Nicotto Town


リンゴカクテル


クーラーつけました

今日も 暑くて 今年はじめて クーラーつけました

快適だけど 電気代が おそろしや~~~(>_<)

アバター
2009/07/18 09:23
いいなー

家は見てるだけだから

何のことか意味分からないよね (-ω-;)ウーン
アバター
2009/07/13 01:17
しゃーないぞぉ~。暦の上じゃ・・・・新盆近し!だもん。
 不快指数<大>→<小>になるならば・・・・・。ヨシ!としとこか?
アバター
2009/07/13 00:14
新生児がおるので毎日付けずにはおれず…。
りんごさんと同じく来月の電気代が恐ろしいですww

夜は消してますが…。
アバター
2009/07/12 23:42
毎日 熱いですよねぇ…
でも、うちクーラーと夫のPCつけると
ブレーカー落ちそうなんで扇風機で頑張ってます^^;
辛いわぁ><。。。
アバター
2009/07/12 23:24
私のところはまだクーラーつけてません;
すごく暑くて溶けちゃいそうでs



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.