Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】一度挑戦してみたいスポーツ

閑話休題でブログイベントをこなすヤツフサですw (^_^;)

あはは・・・

単に疲れて書く気力が落ちているだけですw (^_^;)(^_^;)(^_^;)

えっと、一度挑戦してみたいスポーツを書くと言うことなのですが・・・

マリンスポーツで遭難しそうになったことのある私が、次にチャレンジしたい

かも知れないスポーツは!

ウルトラライトプレーンです \(^o^)/

そ~らを自由に、飛びたいな~♪

(=゚ω゚)ノ ハイ

ウルトラライトプレーン \(^o^)/

と言う感じでしょうか?

免許を取るのに30万位掛かると言うのが一番の問題です・・・ Orz

普通の飛行機の免許だと、視力が足りないのでお金があっても免許が取れない

私には、眼鏡を掛けていても免許が取れるという噂のウルトラライトプレーン

はちょっと魅力的ですねw

詳しくは知らないのですけどw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/07/13 22:53
>亀吉様
すごっwww
最初読んだとき何故追伸なのかと思いましたが、
コメントではなくて、ブログ内容だったのですねwww
ちなみにヤツフサはイヌカキで泳ぎますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>dabdab様
免許を取っただけで満足しそうですねwww
だって飛行機を買う金がないからですwww
でもフライトシミュレーター位はやりそうですwwwwww
あ、台風の日に普通の道を走っていて、トラックの跳ね上げた
水でおぼれそうになったことなら有りますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>にゃふふ様
清水寺に行ってきたのですね \(^o^)/
清水寺から飛び降りた人は昔は結構いたようですね (^_^;)
1694年~1864年迄に、234件の飛び降りが未遂を含めて
記録されているそうですが、生存率は85.4%だそうです。
えっ?
意味が違う?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/07/13 02:51
追伸
  機会があれば、スキューバダイビングにも挑戦したいです。
  オプティカルレンズもあるし、ソフトコンタクトでも潜れるので安心です。

勝手に、書き加えておきました♪
アバター
2009/07/13 02:17
ふっふっふ、免許を取ったらそこで満足してしまう、と見ました!ニヤリ
・・・それじゃ、スポーツまでたどり着かないっすね><

あ、台風の日に原チャリにでも乗って高所を走れば、無料で飛べますよ!^m^
アバター
2009/07/13 00:18
高所恐怖症のにゃふふにはできないっ・・・・・
つい先日
清水寺の舞台の上で軽く硬直してましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.