Nicotto Town


すいっちょん


青空



今日は爽やかな秋晴れで、とても綺麗な青空でした^^

干したふかふかのお布団で寝るのが楽しみです♪

でも布団を干した時は、花粉でクシャミが出るのが

困ります・・・

もっと良い掃除機ないかしら(^_^;)

アバター
2012/10/20 23:15
>に〜なさん
そうそう♪
本当に幸せ〜〜〜〜 って香りがしますよね♪
大好きなんですけど・・・
アレルギーさえなけれは、毎日だって干したい位です^^
アバター
2012/10/20 23:14
>御剣しのぶさん
ふかふかで、良い香りのするお布団^^
とっても気持ちが良かったのですが
やっぱり、夕べはクシャミ連発でした(>_<)

高性能の掃除機、欲しいですよね〜!!
でもお値段が高い上に、お試しが出来ないから
ちょっと手が出ません・・・・
アバター
2012/10/20 23:12
>ぴーたんさん
お日様の香りと、本当に良い匂いですよね〜〜♪

花粉症、と言うか強いアレルギー持ちなので、もちろん
ハウスダストもあります(^_^;)
普通の人の300倍のアレルギーの強さとか!?? 本当かしら・・・・
アバター
2012/10/20 17:08
干したお布団って 幸せを感じさせてくれますよね✿・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/10/20 16:00
ふかふかのお布団、気持ち良いですよね~♪

私は今日干してましたよ。
マスクをしてても、干してる間中くしゃみが…^^;
たぶん寝る時も出マス。

排気からホコリや花粉が出ない高性能な掃除機が欲しいなぁ…
なんて思ってますけど、高すぎて手が出ません><ノノ
アバター
2012/10/20 10:32
お布団干すと、外のいい匂いとフカフカがたまりませんよねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

花粉症なんですね(>_<)
私はハウスダストの鼻炎症なので、お布団を干すまでがキツイです(-_-;)
アバター
2012/10/20 09:37
>みみさん
本当にとっても良い気候ですよね〜♪
気持ちが良いので、よく庭で息子とお昼ご飯を食べてます^^
が・・・ 雨の日でも、食べたがり・・・(^_^;)

冷え性だと、冬は足先が冷たくなって、なかなか寝られなかったりと
辛いですよね・・・ 本当にこの気候、ず〜っと続いて欲しいです♪
アバター
2012/10/20 09:33
>ブルーバードさん
情報をどうも有り難うございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「関東と東北では、来年は花粉に苦しめられそうです」って
書いてありますね〜(T_T)
来年のつぶやきは、「今日もクシャミと鼻水が止まりません」が
多くなると今から予想です・・・(´Д`;)/ヽァ・・・  
アバター
2012/10/20 05:39
さいきん、気候がよく過ごしやすいですよね。
冷え症なのでずっとこのままの季節でいてほしいです・・
アバター
2012/10/20 00:28
花粉症なのですね
お大事に~(ノω`

↓ 来年度花粉予報です
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5178.html
アバター
2012/10/20 00:15
>ブルーバードさん
本当に秋って感じがしますよね♪
出来ればず〜〜っと続いて欲しいのですが
春と秋は、短くなりつつありますよね(T_T)
そして夏が長くなってるような;

花粉、5倍ですか〜〜(T_T)
ずっと部屋の中に籠もっていたいです・・・
アバター
2012/10/20 00:03
最近秋らしくなってきましたね(*'-'*)
過ごし易い気温
ついまで続くでしょうか
ここ数年、秋と春が短く感じます(ノω`*)

花粉(ノω`*)来年は5倍とかって話ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.