Nicotto Town



今日は


カボチャスーツでコーデです。
ハロウィンスカートを外し忘れていたら、模様みたいになって中々楽しいのでそのままにしてます。
背景は19弾の魔女のスープ。
カボチャなだけに、何だか煮られてポタージュスープにされちゃいそうですね(笑)

アバター
2012/10/20 23:13
昨日は、「カボチャスーツにスカート穿けるんだなあ」と感心しておりましたw
確かに色が同化して模様だけが残ってて面白いですね^m^

そして実は私、カボチャのスープが大好物なのです……(*^p^)ジュル…
アバター
2012/10/20 21:05
>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
tomo╹◡╹ 様の好みがちょっと分かった気がします(笑)
イチゴのかごとバースデーハットは私も欲しいですよ~。
ゴシックコーデとか古い全身服も可愛いですよね。手編みのマフラーとかも可愛い。
でもあれらは流石に手が届かなくて>< P限定複数求めが殆どですし。
いずれ手に入れてみたいものです。
お互い頑張りましょうね^^

因みにガチャは私も最大限回しちゃいます(笑)
いいんだ、楽しいから(笑)
コーデについても楽しいからよし、でスカート穿いたままですし。色が同じだからできることですが。
tomo╹◡╹ 様の完全復活を心待ちにしてますね^^

>ゆき様
こんばんは、ゆき様。コメありがとうございます^^
ハロウィンアイテムであと欲しい物は、実は夢の中の黒猫ととんがり帽子、それに限定品だけになってきました(笑)
七弾で欲しい普通品(しましまタイツとホーンテッドでした)はもうゲットしましたので。
ゆき様もちゃくちゃくとフリマを成立させていらっしゃるみたいですねぇ。
マントもとってもよくお似合いで、可愛らしいですよ^^
ゆき様の欲しいアイテムは、確か琵琶でしたよね?
お互い欲しいアイテムを手に入れられるよう、頑張りましょう^^
アバター
2012/10/20 18:46
達羽さま、こんばんは!

着々とハロウィンアイテムを揃えておられますね^^
そろそろ青ニコガチャ7弾へ挑戦でしょうか?
わたしもリストを作って、うさグッズを蒐集しております。
神応募で頂いたPアイテムも活用したいと思いつつ、
勿体なくて自分で使ってしまってますが。。。
アバター
2012/10/20 07:58
後 いちごのかご、いちごクレープ、バースデーハット、恵方巻き、きぐるみ(かえる)、なんかもすごく好み(^^)
求めるだけならいいのだけれど 現行ガチャを最大限回して目玉を集めるものだから 
Cコインもいつも集めています(^^ゞ
しかし寝落ちが 多くなって旦那にいいかげんいしろ!と  少しニコタin時間を縮小ぎみ   
でも又すぐに復活するからね^^

達羽さんの かぼちゃスーツの模様何だろうな?と思っていました
そうだ!ハロウィンスカートの裾の模様でしたか^^  面白く出てますね ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.