Nicotto Town



頼みのタコキング♪

画像

夜な夜な、ネコ缶GETを目指して釣っていましたが

中々釣れませんでした(@_@;)

久しぶりにタコキングに登場してもらったら

なんと終了間際に釣る事が出来ましたよ\(@0@)/ワーイ

三倍デーを前に釣れて、やっぱりタコキングは

頼りになるようです(✿◕‿◡)♬ 

明日から又のんびり釣れますよ(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/10/20 23:53
檸檬さん♪
こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>
ネコ型キャンデイ二個目頑張っていますが
中々大変です^^;
頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/20 23:39
訪問感謝ですノノ
おめでとうございます♪
1つ前のゴースト風船は2つ クリオネは1つ
手に入りましたが・・・
今回は手に入りますかね?ww
アバター
2012/10/20 23:24
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんのお守りってなにかな~~♪
報告、楽しみにしてますね(✿◕‿◡)♬ 

私は二個目GETに挑戦してますよ^^;
アバター
2012/10/20 23:03
僕も早速今から釣ってみますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

僕のお守りはどうやらタコキング様ではないようなので、
これかなと言うお守りを使ってみますね!

釣れたら報告しますw '`,、('∀`) '`,、
アバター
2012/10/20 22:21
りんりんさん♪
やっと釣れてホットしましたよ(@_@;)
キャンデーも美味しそうなので、もう一個釣れるといいな~~(✿◕‿◡)♬ 
頑張りましょうね^^;
アバター
2012/10/20 21:53
タコキングのお利益☆ネコ缶ゲット!おめでとうございます^O^)/

オレンジ味キャンディーの水槽お持ち帰り、とてもワイルドみたいですよ。
これも欲しいですよね。がんばりましょう。
アバター
2012/10/20 18:02
じりじりさん♪
今夜はタコも入れての海鮮キムチ鍋なんですよ♪
タコキングさんごめんなさい<(_ _)>ペコ
アバター
2012/10/20 11:50
タコキング・・・すごい御利益ですね…
タコの七不思議…あと6個はわかりませんが…^。^;
アバター
2012/10/19 23:41
クマゴウさん♪
柿で釣れたこともありましたが、たまたまだったようで

やっぱりタコキングには敵わないようですよ\(@0@)/
アバター
2012/10/19 23:35
切札登場!

キングの名に恥じない実力ですね!^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.