Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで練習~~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
21
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+184
クリア数
25
2012/10/19 21:42


 何かときどき固まってしまう人がオーナーだったので、@カバ丸@さんと部屋を移動して、対戦~~(⌒∇⌒)

 時には満室になったりしながらで、入れ替わりが激しかったですが、基本ずっと二人は変わらず~~(⌒∇⌒;)

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/10/20 21:59
@カバ丸@さん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは

 コメントありがと~ございます~♫

 最初から最後までお相手ありがと~ございました~♫
アバター
2012/10/20 11:03
コケに・・・ いえ カモに・・・ いえ 遊んで戴き感謝です。

最近のうさ部屋は、とんでもない強者がお越しになりますな

まぁ 淘汰された結果ですね(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.