Nicotto Town


ひなたん 日記


週末のCコイン集めぇ~


週末のストットと、毎日のINだけで、結構貯まりますね~

来週にはPCを修理に出そうかと…思案中です。
期限が、末迄出すと部品代無料なので、ギリギリかなw
それまでCコインを貯めとかねばぁww

もしかしたら、数日間訪問出来ない事に成るかと、
思いますが…
<(_ _)>ごめんなさい

アバター
2009/07/13 22:42
>kikuさん
普段は疲れてヤル気無しだし、時間も無しですw
勿体無いとは思いますけどねww
アバター
2009/07/13 06:55
スロットは週末だけなの? ちょっと勿体無いかも。
アバター
2009/07/12 22:53
>おにたん
(;´▽`A``スロットww
20日以降位に出そうかと思ってます。
其れまでにゲットしとくよ~
アバター
2009/07/12 22:47
ストットって何?wwww
あら。。。PC修理に出すの?
来週は水着が出るのになぁ~~~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.