Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


んにぃ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
10.42cm
ニゴイ
1
42.74cm
ギンブナ
1
17.39cm
キンギョ(赤)
1
26.08cm
ナマズ
1
57.21cm
コイ
1
70.02cm
ブラックバス
3
36.10cm
ニジマス
1
47.34cm
ライギョ
2
68.76cm
ブラウントラウト
1
39.25cm
グッピー
1
4.49cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
アユ
1
19.21cm
ウナギ
1
45.15cm
ドジョウ
3
14.50cm
ハクレン
1
74.13cm
ゴースト風船
1
12.99cm
2012/10/19 21:02

2日ぶりの釣りもキャンディ釣れず・・・
ゴースト風船は釣れたけど、もういらないよぉ><
また暫くは釣りかな・・・

アバター
2012/10/20 01:29
Pさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
まだまだ挑戦は続きそうですが、懲りずに頑張りますっ(>_<)
アバター
2012/10/20 01:26
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
水槽高過ぎますよね・・・次回はもう少し安くしてくれ~
バルーン間違って持って帰ってしまったよ;;2個もいらな~い;;
アバター
2012/10/20 01:24
ぱなちゃんこんばんは^^向こうの世界でプレゼントありがとうございます(^o^)丿
自然広場かぁ・・・そこで釣れたのかぁ(@_@)
試してみようかな?
アバター
2012/10/19 23:05
うう… 私は、それがほしいです…
アバター
2012/10/19 21:53

ゴースト クリオネは一回でいいかもね (ーー;)

専用水槽が高すぎだわ

(●`・3・)ぶぅ〜

アバター
2012/10/19 21:37
こんばんわ〜

ゆきちゃん 自然広場でつったらいいかも〜よ
なーんちゃて 
でも ホントにつれたんだけどな・・・
アバター
2012/10/19 21:34
しろぴょんさんこんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
レアを釣るコツは・・・私も知りたいところです;;
明日こそキャンディを釣るぞ~
アバター
2012/10/19 21:17
明日も頑張ってください!

ゴースト風船釣れただけでもすごいことですよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コツとかあるんですか?

あったら教えてもらえると光栄です☆
アバター
2012/10/19 21:10
いちごさんこんばんは^^お久しぶりです(^o^)丿
明日こそキャンディ釣りたいでっす(>_<)
アバター
2012/10/19 21:06
釣れると思います!!
頑張れっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.