Nicotto Town



ほら、こうやって中国、韓国へ技術輸入を煽る。


『日本のものづくりを韓国や中国など 東アジアの分業構造に組み入れるべき理由

なぜ日本企業の韓国への投資は増えてるのか

 日本企業の韓国への投資が増えている。先日、資料を見ていて気付いたことだ。

なぜ、今の時点で韓国への投資が増えているのだろうか。

いろいろな要因が考えられるが、私の目を引いたのは東レ、帝人、住友化学といった企業の投資が増えていることだ。

 東レや住友化学は、韓国の工場で生産した製品を誰に売るだろうか。

詳しく検証したわけではないが、すぐに思い浮かぶのは、サムスン、LG、現代などの韓国企業である。

韓国企業も日本の優秀な素材を求めているはずだ。

彼らの急速な成長を考えれば、日本の素材メーカーにとっても、これは世界シェアを拡大する絶好のチャンスに違いない。

 化学や鉄鋼などの素材メーカーは、日本のものづくりを底辺で支える黒子のような存在であった。日本の素材の品質は素晴らしい。そうした素材を利用できるからこそ、日本の自動車やエレクトロニクスは、世界で有利な競争を進めることができた。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20121001-25580/1.htm

                            』


↑此の雑誌、日経系なのね。


別に日本人がノウハウを教える必要が無いよ。

この程度ならきっちりと出来る在日が居る。



彼らは言葉も解るし、日本でみっちりと修業を積んで居た様な物。



彼らを韓国など自国で差別無しに有利に帰国させれば良いだけの事。

中国も日本で働いていた人間を自国に帰せば此の程度の事は

身に着けているよ。


たいしたことじゃ無いからね。


分業なり仕事の仕方なり、丁寧さは日本で働けていたのなら十分身に付いて居るよ。

出来るだけさっさと連れ帰ると言う事。

ついでに日本に居る日教組の教師達も連れ帰ると良いよ。



日本的な勉強の仕方も従順に従わせるやり方も知って居るだろうし、在日の教師なら言葉は解るだろうしね。


強制送還で良いと思うよ。


何か理由をつけて二度と日本に帰れなくすれば

自国の為に一生懸命働いて、殺されない様に頑張るだろう。



日経はこう言った記事を書くよりも、在日がそろそろ自国へ変える時期が来たと言う事や変えるべきだと言う事を書けば良いだけ。



今の中国、韓国で日本人が教えるよりずっと効率よく、


地元の反発無く教えられると思うよ。

あれ程反日教育を受けた人達が日本人の教える事を素直に聞くとでも。

時間が同じ国の人が教えるのより何倍もかかるし
其れに反発を感じた分、ちゃんと覚えないよ。



日本人が中国人、韓国人に物を教えるのは凄く時間が掛かるのと今は中国人、韓国人が日本人の言う事を聞くとは思えない状況だからね。


幾ら時間をかけても肝心の中国人、韓国人は言う事を聞かないと思うよ。


此れだけ日本に彼らが居て、日本で覚えた事は
彼らは日本人の何倍も自国の人を教える事が出来るよ。


問題は教えられる側に在るのだから。

その事に気が付かないのはそれだけ上層部の知能が低いと言う事なのだよ。


まあ、彼らは日本の良さを其れだけ知って居るから、

要するに問題は教えられる側にある事を知って居るから、日本に帰りたがると思うけど。

其処は帰さない様にすれば、
彼らの方がずっと教える者の教えられる者も両方が解り合えるよ。

アバター
2012/10/19 19:05
久瀬弥勒 様

中国も韓国も此れだけ反日教育をして置きながら、
日本車もあれだけ破壊して、日本の工場もあれだけ破壊する人達が
どうして日本人に物を素直に教えて貰うのかと普通に思います。

単純な分業構造などは在日朝鮮人が日本で十分に出来る事。

其れなら日本人に教えて貰うより彼らに教えて貰った方が同胞だし言葉も通じるし
反日感情も無いし良いでしょう。

問題は在日の人達が韓国へ帰りたがらないとしたら、

其れは韓国の方でどうしても帰らせてしかも日本へ戻らない様な工夫をすれば良いだけの事です。


散々反日教育をして日本人を憎んで居る事を知って居る日経新聞社が、
どうしてこんな事を日経系の雑誌が 今更書くのか理解できませんよ。


工場でさえ破壊する人達が今更何を日本人から学ぶと言うのですか?

可笑しい記事でしょう。

こうやって日本企業に中国進出を煽ったのですよ。

其の挙句に工場が破壊されるのですから、

こんな記事を信じてはいけないと思います。

更に十分日本に居て其れなりの仕事が出来る人が育ってますから

今彼らが国へ変える時だと思うのです。
アバター
2012/10/19 18:48
日本国内に、回虫を飼っているようなものですよね。
寄生虫の分際で祖国を悪く言われると火病を起こし、そのくせ祖国に帰ろうとしない。

こいつらに税金が吸われているかと思うと反吐が出ますわ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.