Nicotto Town



伝言板79 誰でもどうぞ。



またまた更新遅くなりました、
文化祭の写真、アメブロでアップしようと思いますので
よかったらURL貼るので覗いてみてくださーい

前回の1コメント テンさん

前回の100コメント 鷹さん

いつもありがとうございます、
コメントしてくださっているのに返信がほとんどできておらず申し訳ないです;
またクローリアンなどでお会いしたときはよろしくお願いします(´∀`)ノ
あまり行っていないのでいつも以上に喋ると思いますが・・・

thank you as always! てち

アバター
2012/10/26 17:25
こんばんは。
今日も超特急で巡回です^^;
申し訳ないです(>_<)
アバター
2012/10/25 23:14
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*  今日は友達と焼肉を食べに行ってきました^^
アバター
2012/10/25 22:57
こんばんは☽今夜は大っきいかぼちゃをくりぬいてジャック・オー・ランタン作りました^^
アバター
2012/10/25 22:32
こんばんは。
お忙しいところ、わざわざ足を運んでいただけていつもうれしく思っています。
ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/10/25 22:16


こんばんは!stpどぞ☆★

アバター
2012/10/25 21:37
こんばんは
中間テスト?
頑張ってください。
アバター
2012/10/25 21:16
こんばんは~今日から復活です~^^真夏の気候からの帰国はさすがにキツイです…STPお届けです~^^
アバター
2012/10/25 20:34
てっちー
おでん70円セール始まったおー^^
アバター
2012/10/25 20:31
アルプスのメガ水をお届けに参りました。代引き525円になりますw
アバター
2012/10/25 19:41
こんばんは☆
今日は牛乳が安かったのに夕方行ったらもう売り切れでした(><)
アバター
2012/10/25 18:49
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/25 15:42
こんにちわ。いつもありがとうございますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/25 15:19
こんにちは^^
 お忙しいのに わざわざ訪問ありがとうございましたmm*

以前トラのコフードは人によってだいぶ価値が異なると聞いて
 なかなか交換できなかったんですㆀ
でも今回、相手様がかなり求めている ということだったんですが
 難しいですね^^;
 また頑張りたいと思います✿

コメントとても助かりました^^
 ありがとうございました/*
 
アバター
2012/10/25 08:49
( ✧≖´◞౪◟≖`)☠チーズ食べます?☠只今アルプスで修業中
アバター
2012/10/25 08:44
ハイディ、ハイディ、フデ、ハイディ、ホー♪大きくなれよ~!丸大ハンバーグ♪ わかる人は同年代かもw

栗がね、ピークみたいで屋根にゴンゴン当たって怖い。
一人で家にいると、ビクッ!ってなるからー。;;
アバター
2012/10/25 07:13
おはよー♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
気づけば、後1週間で11月ですねー^^
アバター
2012/10/25 07:10
おはようのステプ^^
アバター
2012/10/24 23:49
こんばんは☽ジム4日目…少しは筋肉ついてきたかなぁ~まぁ4日じゃまだまだだよね…^^;
アバター
2012/10/24 23:17
こんばんは~^^
マカロンどうぞ♪
アバター
2012/10/24 23:12
てっちー
明日はバイトだおー
アバター
2012/10/24 22:36
お急ぎてっちー便ですなー. テスト期間でしょうか?
アバター
2012/10/24 22:28

テストにトリックww

一夜漬けはやっぱいかんな…
アバター
2012/10/24 22:19

やほー!!!

ちょっとてっち聞いてよー
あたし一番好きな教科英語なんだけどね、
こないだの中間で0点だった(´Д` )
名前…orz

アバター
2012/10/24 22:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/24 22:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/24 22:09


巡回お疲れ

コメありがとう*

受話器可愛いよねー!

アバター
2012/10/24 22:05
忙しい中、ありがとうございます。
アバター
2012/10/24 22:04
てちくん!お久しぶり!
私も全然巡回してなかったので^^;

お元気かな?
アバター
2012/10/24 21:51
こんばんは☆
今日は睡眠不足&めっちゃ忙しい一日で少しのどが痛いです(><)
流行に乗ったかな?^^;
アバター
2012/10/24 21:28
こんばんは。超高速ステプ巡回中です^^
アバター
2012/10/24 18:49
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/24 17:37
こんばんは お水とステプです。

寒くなってきたね。
アバター
2012/10/24 15:33
こんばんわーbb
あと少しで文化祭です~
明日から延長練・・・。stpどぞー
アバター
2012/10/24 08:29
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)☃寒ぃですな
アバター
2012/10/23 22:38
てっちー
リア充してる~?
アバター
2012/10/23 22:23
( ^ω^)ノふさふさステプ~~♫
アバター
2012/10/23 21:59
こんばんは。
雨で、寒かったです。
アバター
2012/10/23 21:27
こんばんは^^今夜はパジャマをさがして歩きましたが、いいのが見つからない〜><
アバター
2012/10/23 21:25
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
今日はスコールみたいな雨が降ってびっくりでしたー☂
アバター
2012/10/23 18:15
こんばんは☆週の初めからバタバタです。今週も宜しくお願いします。Σ(>д< `;)
お、1コメだった。わーいw

高校生とポリは切っても切れませんね。
どこも同じでホッとできるようなできないような。^^;
アバター
2012/10/23 14:19
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/23 13:28
こんにちは☆仕事の準備の合間にお邪魔します^^
アバター
2012/10/23 06:32
おはようのステプ^^
アバター
2012/10/22 21:20
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫今週もテケトーにヨロシクですw
アバター
2012/10/22 21:12
こんばんは。
夕方暗くなるのが、早くなってきました。
夜は風、冷たくなってきました。
アバター
2012/10/22 20:20
こんばんは☽今週もはじまりましたね~元気でがんばりましょう^^ ステキどうぞ✿
オリオン座流星群は見えませんでした…><
アバター
2012/10/22 19:46
面談無事に終了。いつも頭を悩ませます><
今週は会社の決起会もあって疲れそうですw
アバター
2012/10/22 19:26
こんばんは~ 寒くなったね。夕方真っ暗だしw 今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/22 19:24
てちくん♪ こんばんは~^0^

秋♪は 栗♪にまったけ♪柿♪など

旬♪の味覚の誘惑♪に負けそうだね~^〇^;/
アバター
2012/10/22 18:33
こんばんは☆昨夜はお騒がせしました;;お陰でちょい頭痛です(><)
アバター
2012/10/22 18:12
こたつじゃ,こたつを出すのじゃ~!
アバター
2012/10/22 16:53
お久しぶりーっ


4444とか怖www
アバター
2012/10/22 16:31
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/22 14:11
こんにちは。 なんとか復活。
寒いのでちゃんと気を付けるですよ。
てちさんも無理なさらないように。
アバター
2012/10/22 13:32
駄目駄目( ́ ◉◞౪◟◉) 楽しい飲み会が終わったけども、diett続けなきゃ❤油断大敵 
アバター
2012/10/22 09:20
いかがお過ごしですか。(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/10/22 08:46
ⒶⓍⒾ@てちさんオハヨ~(^^♪
秋晴れでスタート!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 04:24
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/22 00:26
今日の訪問づら。
アバター
2012/10/21 23:44
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/10/21 23:39
いつも訪問してくれてありがとね♫今まで訪問サボってごめんね><
そろそろ再開します☆彡宜しくね
アバター
2012/10/21 22:38


素敵感謝*おかえしポチ!

アバター
2012/10/21 22:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/21 22:34
stpお返しです~
アバター
2012/10/21 21:43
こんばんは☽今夜は22時頃から東の空にオリオン座流星群を見られるみたい…見えるといいなぁ~✿
アバター
2012/10/21 21:36
こんばんは☆心配事が気になって・・・駆け足ですみません。
アバター
2012/10/21 20:28
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ビフォーアフター見ながらステプw なんということでしょ~~♫
アバター
2012/10/21 20:04
こんばんはー! ひさしぶりの夕食後の巡回です(^^) おなかがいっぱいでーすww
アバター
2012/10/21 19:33
月曜前の日曜のこの時間は、いつも憂鬱ですw
アバター
2012/10/21 18:43
こんばんは、リア、帽子温かいの必要な感じです。
アバター
2012/10/21 17:56
てっちー
バイトおつでーす^^
アバター
2012/10/21 14:52
こんにちわ。素敵な週末を過ごせましたか(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/21 09:30
おはようございます。
暖かそうなニット帽、そろそろリアルでも必要になりそうですね。
いつもご訪問ありがとうございます。
ステプ&お水をお届けします☆
アバター
2012/10/21 00:24
ⒶⓍⒾ@てちさんこんばんは!
忙しかった今週!日曜は久しぶりに朝寝坊します(。◠‿​◠。)
アバター
2012/10/20 23:53
てちさん、こんばんは☆

まさかまさかの駆け足訪問となってしまいました…
ああ、ゆっくり訪問してぇーっ!!(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/10/20 22:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/20 22:35
こんばんはw
今週末もバイトかな??
寒くなってきたので、体調にお気をつけてw
アバター
2012/10/20 22:00
こんばんは。素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/10/20 21:17
こんばんは。
温かい飲み物にしています。
アバター
2012/10/20 20:32
てっちーは
コンバースが好きなんだね~^^
よくお似合いだおー
アバター
2012/10/20 20:16
こんばんは☽今日はカメラをもって鎌倉の海の夕日を撮りに行ってきました^^
アバター
2012/10/20 19:54
こんばんわーbb
stpお届けですー
アバター
2012/10/20 19:50
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/20 17:01

 素敵b
アバター
2012/10/20 15:40
こんにちわ。ステキな週末を過ごせていますか(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/20 13:10
こんにちは☆昨日、かぐや姫の夜の章のBGMを流している食べ物屋さんがあってびっくりでした^^
アバター
2012/10/20 06:44
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/10/20 00:24
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫僕のネコ缶落ちてませんでしたかw
アバター
2012/10/20 00:10
こんばんは 素敵な週末を~♪
アバター
2012/10/19 22:13
ねばっとした壁ですなw ちなみに,ミツバチの作る巣はハニカム構造といって,
飛行機やスペースシャトルの外壁と同じ,かたーい作りなんだそうですよ?
アバター
2012/10/19 21:36


こんばんは。

stpどうぞ♢♦



アバター
2012/10/19 21:01
こんばんは。
こちらこそ、クローリアンであったら、よろしくお願いします。
アバター
2012/10/19 21:00
会社帰りに服を物色w今の時期、着る物に困りますw
アバター
2012/10/19 20:49
こんばんは。
今週も早かったなぁ。
明日 息子が帰ってきます♪
巡回暫くお休みするかもです(>_<)
アバター
2012/10/19 20:48


最近また素敵かえせなくてごめん(´・-・;ヽ)

今日のおかえし素敵ぽちん!


アバター
2012/10/19 19:51
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/10/19 18:13
てちくん♪ こんばんは~^0^


あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/19 18:06
こんばんは☽アメブロ始めたら写真アップできるんだね…
そっかぁ~楽しそうだ^^
文化祭お疲れ様✿
アバター
2012/10/19 16:17
PC絶不調だぬ><
頼む!!生きていておくれーだね><
アバター
2012/10/19 15:46
こんにちわ。今週もお疲れ様でしたなの(。◕ ◡ ◕。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.