Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】ネコ型キャンディ☆フィッシング大会♪


ネコ缶LOVEなんで釣りがんばってみようかな〜って思っています。
でっ、せっかくなんで久しぶりに釣り大会開催します!!!

今回、レア魚が釣れる確率3倍アップの期間いっぱい使いますよ!
10月20日(土曜)昼12:00スタート!
☟☟☟
10/23(火)昼11:59終了

(トータル72時間)



【ルール】

「ネコ型キャンディ」にちなみましてネコアイテム
身につけてプレイして下さいね♪( ̄m ̄*)
(ちっちゃい手持ちでOK!)

10/20(土)12:00スタート〜10/23(火)昼11:59終了

上記時間内でしたらお好きな時間に何回でも開始して下さい。
(例えば夜の10:00からスタートでもOK!)
再チャレOK!!

今回はレア魚「ネコ型キャンディ(オレンジ味)」のサイズ
決定させて頂きます。

一番好成績の釣り結果をご自身のブログにアップして下さい。
↓↓↓
釣り結果のブログのURLをこちらのブログに張り付けをお願いします。
(プレイは何度でもOKですが、エントリーはお一人様1ラウンドのみ

*わからないことがありましたらコメント下さい。
 


賞品は手持ちの手作り石焼き芋(袋入)にしようかな♪

アバター
2012/10/23 22:05
ぱっちーーーっ がんばったんだけど
ぜんぜん大きいのが釣れなかったよーw
でもエントリーさせてもらっちゃうね❤
11.77センチでしたw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=45012173
アバター
2012/10/23 11:56
いつもありがとうございます。
結果は分かってるけど取りあえず、滑りこみ参加 c(ΘεΘ)3)))

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565003&aid=44996454
アバター
2012/10/23 08:33
おはようございます
今朝一番で釣りをした結果でエントリーします
残念ながら14cm超えはできませんでした・・・OTZ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=598017&aid=44994563
アバター
2012/10/22 23:52
こんばんは♪

ネコ型キャンディー一番最高新記録ですエントリーします

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200073&aid=44990069

分からない事があったら、ブログ公開してますwよろしくお願いします

アバター
2012/10/22 23:12
こんばんは☽*.+

[途中経過]の記事を見ないで、URLを貼りますw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=915020&aid=44989182

メソ+ぱちさんの記録を越えられません…!
アバター
2012/10/22 22:59
こんばんわ☆
ネコ缶、いっぱい釣りましたけど、14cm超えはなかなかです。

↓ということでこんな感じです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=479550&aid=44988904
アバター
2012/10/22 22:47
こんばんは~

明日は釣りできないので、これでエントリーします。よろしくお願いします。

サイズ:11.20㎝

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=513701&aid=44988521
アバター
2012/10/22 19:51
ネコ缶今日は3缶でした
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=641624&aid=44981578
アバター
2012/10/22 19:37
フィッシング大会、参加させていただきました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=866939&aid=44968125

どうかな?
アバター
2012/10/22 10:56
サイズ更新しました。
14.46cm
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=657298&aid=44970105
アバター
2012/10/21 22:12
追加
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=794304&aid=44961684
アバター
2012/10/21 21:28
いつも ありがとう(o♥◡‿◡)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=672801&aid=44959820
アバター
2012/10/21 17:52
釣れました~♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44922863

よろしくお願いします^-^
アバター
2012/10/21 11:12
今朝、ネコ型キャンディ(オレンジ味)が釣れました。

これ参加します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=124186&aid=44939289

アバター
2012/10/21 08:39
ちょっと早いですが、昨日の最高記録で勝負をかけますwww

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=419126&aid=44936443

もう少しネコ缶を集めたいから、釣りはするかもだけど
これ以上の大物はきっと無理www
アバター
2012/10/21 08:37
とりあえず
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=794304&aid=44936420

PCや回線が不安定なので、釣れただけで満足しているというか…w
アバター
2012/10/20 18:57
ぱっちゃん。。お誘ぃありがとぅ^^

週末3倍。。釣りしますのでw。。参加しまぁすぅ♪

よろしくですぅ✿(*´ェ`*)w
アバター
2012/10/20 18:54
ぱちちゃん^^お知らせありヵゞ❤㌧ですぅ。

どれくらい釣れるかわかんないけどぉ。。。参加させてね~w^^ゞ

ヨロシクね~(*´ω`)ノ
アバター
2012/10/20 17:34
お知らせありがとうございます^^
週末は釣りまくる(笑)予定なので
ぜひ参加させてくださいね^^
アバター
2012/10/20 15:02
こんにちは☀

お誘いありがとうございます^^
是非参加させて頂きます~!!

↓13.38…!!
かなりの高記録ではww

早速釣ってきますゞ
アバター
2012/10/20 11:48
ギリギリ開始前参加します('-'*)♡ノ
アバター
2012/10/20 08:46
がんばりまっする(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤
アバター
2012/10/20 01:58
頑張ります(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/19 22:38
がんばりまーす!! ヾ(`・ω・´)ノ
アバター
2012/10/19 22:29
久しぶりの釣り大会ですね~♪
参加させていただきまーす♪
楽しむぞぉ~♪
アバター
2012/10/19 22:09
お知らせありがとうございます。

ぜひ、参加させてください。
アバター
2012/10/19 22:03
おおっ ひさしぶりの釣り大会ですじゃーーっ❤
もちろん参加!参加!
えの・しま・どーーーん で、がんばりまーーっす♪
アバター
2012/10/19 20:45
こんばんは!(。・▽・)ノ

まだ、猫缶釣れていないんですが、

参加して猫缶釣りたいと思います。

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2012/10/19 19:58
こんばんはです☆いつも訪問ありがとうです♪

^^お誘いありがとうです♪

><でも、毎週末はお仕事でドタバタしてますorz

^^bどうか参加者皆様と楽しんで下さいませ~♪ 

^^素敵な週末をお過ごしくださいです✿
アバター
2012/10/19 19:54
お誘いありがとうぅぅぅ^^
アバター
2012/10/19 19:19
お誘いありがとうございます。
数度、チャレンジしてみます。
お気に入りだった三毛猫のきぐるみをフリマにだしちゃった。
愛猫を抱いて、釣にいきます。
アバター
2012/10/19 18:20
挑戦できそうだったら がんばってみます^^ありがと!
アバター
2012/10/19 17:49
誘ってくれて有り難う~(´◉‿◉`)
やりたいのは山々なんだけど今、全然釣りが(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡出来ないくらい
仕事が忙しのと体調管理でニコタになかなかINすることが出来ませ~ん(இ﹏இ`。)
ヘルペスから解放された~~い゚(゚´Д`゚)゚
なので諦めます~(´;ω;`)
ごめんやで~m(_ _)m

ちなみにお庭を見てゴッツハロウィンを楽しんでいる感じが出ていて( ・∀・) イイネ!
素敵なお庭やわ~( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
アバター
2012/10/19 15:48
書き直し~♪ 釣れたら報告します^^

ネコアイテムは、肩のダンシングにゃんこで勘弁してくださいw
アバター
2012/10/19 14:43
誘ってくれてありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w

またまたみんなで楽しめるねw
いつもありがとうねヾ(。→ ◡ ◕。ღ)
アバター
2012/10/19 14:32
釣り大会参加します♪よろしくお願いします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.