Nicotto Town



黒ガチャ交換希望&その他もろもろ

画像

城戸沙織を目指しました。

今回の黒ガチャの目玉である杖を見たときに
『あれ?コレって聖闘士星矢の沙織お嬢様(アテナ)がもってる杖っぽくね?』って思いました。
で、上の図のようにやってみましたが、早々にコスの限界がきたようです。
だって、沙織お嬢様は眼帯してないし、髪の色は紫だし、よくよく見たら杖はニケの化身でデザインが全く違うじゃん。
一番の問題は、オイラに小宇宙(コスモ)がないことかもしれません。
目覚めよ!セブンセンシズ!


さて、昨日の日記にも記したとおりオイラの少ないコスモを燃やして黒ガチャを回した結果が酷いものだったのです。
ところが、愛しのクィーンから目玉の杖を貰っちゃったー。わーい♪
マジでお金が無いという事もあいまって、今回の黒ガチャは自分で回すのは終了したいと思います。

そこで、男性諸君注目!、あ、まぁ女性も見てほしいんですけどね。
黒ガチャの交換を希望~~~。お願い!助けて。

【求めるアイテム】
黒ガチャ21弾 運命のタロットシリーズ
・法皇(目玉) 男性用
・愚者 男性用
・戦車 男性用
・魔法陣 共用品 お友達に頂いちゃった~ありがとー!

【出せるアイテム】
黒ガチャ21弾
・審判 男性用
・隠者 男性用
・魔術師 男性用
・ふわふわ悪魔くん 共用品
これが、21弾同士ですね。まぁ、みなさん持ってるでしょうけどちょっと前の黒ガチャ持品も書いておきましょう。

黒ガチャ14弾
・暗黒ドクター 男性用
黒ガチャ17弾
・チョコの国の赤の騎士 男性用
黒ガチャ19弾
・幻獣ウロボロス 男性用
・幻獣アラクネ 男性用
・幻獣唄うハーピー 男性用
黒ガチャ20弾
・もののけ陰陽師 男性用
・もののけ三つ目小僧 男性用
こんな感じ?あぁ、共用品も書いておきますね。万が一、億が一女性の方で条件に合う人がいるかも・・・しれんし・・・。

・小さき国のカエルのぬいぐるみ(18弾)
・幻獣シャドウ(19弾)
・幻獣ハープ(19弾)
その他に白ガチャもチラホラとありますが、まぁいっか。

書いてて気づいたけど、暗黒ドクターってもうだいぶ前のアイテムになってしまったのね。
古いけど見向きもされないアイテムだなあ。個人的には好きなんだけどね。
基本は1対1の交換でお願いします。目玉の法皇は、まぁありませんね。もしダブってもフリマで使うでしょ?



上の部屋の写真についてですが、今回の釣りでサクっとネコ缶がつれたので、合わせて部屋をネコだらけにしてみようと思いました。
色々な部屋アイテムあるだろうから、それで埋め尽くしちゃえ~ってね。
ところが、思ったよりもネコアイテムって持ってなかった事が判明。
課金アイテムのストーブやネコのPCはもう一つの部屋に飾ったままなので放置とはいえ、もうちょっとネコっぽくなると思ったのになぁ。
あまりにも花が無いのでクィーンにはネコミミを、オイラはネコキャップをかぶってみました。

全然、部屋改装じゃないじゃん。なんだかなー。
最近、改装は某アイランドの方ばっかりをがんばっていましてね、こちらまで考える構想の余裕がないという感じですわ。
また、ぼんやりと部屋を飾ろうと思います。

そういえば、ブログネタは芸術の秋に挑戦したいことらしいですが、うん 上の写真でOKってことでイイっすかね。
え?ダメ?
でも、ここら辺がオイラの限界です。

アバター
2012/10/21 09:32
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 音桃さんが入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2012/10/19 20:18
んまっw
あきちゃんは女王で みろりんは・・・奴隷?w
アバター
2012/10/19 15:22
今回って共用品があまり出なかったなぁ

黒ガチャは共用が少ないから交換しにくいのぅ


キング…のお付きの方ですよね(=’ε’=) ?
アバター
2012/10/19 14:04
魔法陣が2個もダブったので、お贈りしますね~^^
アバター
2012/10/19 13:30
あはは^^b

女王サマと呼んでるのですね、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/10/19 13:10
どうでもいいんだけど

クィーンがあきちゃは理解できるが、
あきちゃがクイーンということは、チミはキング?


あーりーえーねーなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.