Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


………復活したらただの人………



イベントも佳境に入って参りました。バタバタと王子と姫が復活。次は王妃でしょうか………
リア紺がっくし。orz

絶対ドラゴンの方が見栄えがよかったのにwwと縁起でもないこと言っております^^ゞ
あんなにちんまい人が出て来るとは思いませんでした。
あの立派なドラゴンから変化するんですから、もっとゴージャスにでえええんと
今回の黒ガチャ並に派手な衣装を着た王子王女がでででwんとwwww
変わって欲しかったんですけどね……
ドラゴン好き(しかも目が悪い)の人からすると、
単に1匹づつ消えてくだけの様でなんだか寂しい限りです……
きっと全員復活したら、櫓を囲んでハロウィン音頭をみんなで踊って
えーじゃないか~えーじゃないか~♫と終わるんだ……orz
いあ、ええんですけどねえ誰から見ても大団円……

ふと、多くの皆様のお部屋にも同じようにくるまって眠っている合成ドラゴン達も
ついでに王子王女に復活なんかしたりしてwwと思ってしまいましたが、
ものすごい勢いで苦情が来そうなんで、大丈夫ですよきっと♪^^;

INしてみたら部屋中に置いてたドラゴン達があのサイズの王子王女ぬいに全て変わってたら、
何が起こったのか部屋主しばらく固まりそうですwww(当たり前だw)にゃはは♪


アバター
2012/10/19 23:21
>✽アミさん

ああw隠しておいて下さいw(笑
ひょっとして、最後に王様が元の姿に戻ったら部屋のドラゴンが一斉にボン!!
……て、ちまっとしたぬいぐるみに変わったらwww凹みますねえ;;

確かに今より大きくて一般素敵アバを食ってしまう程の目立ち加減てのも文句出そうですけどねw
微妙なところです^^ゞ
(でも…も少し大きくてもいいと思うのですがw)
アバター
2012/10/19 23:05
確かにそうですよね~w
ちびっ子になった気がします^_^;

これなら
自分の去年のドラゴン出そうかしら~~って
思ってますよ~
そ、それもちびっ子になったらやだから出すのはもちょっと待つかな?

かくしておこうっと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/10/19 21:51
>haruhamuさん

haruhamuさんもつついて見ましたか(笑 私も王子ナンパしにいったんですけどねw
シカトですよシカトw^^;
どどドラゴンの方が愛想が良いやいw;;

そうですね、最終的に話をどうまとめるのか気になってますw
そして、どういう形であそこに櫓が建っていつものあの音楽で踊りだすのかw
それも気になりますw(笑
アバター
2012/10/19 21:45
>卍外道丸卍さん

そそw中途半端に不完全燃焼で終わったのですよ去年はwで、解決編だと思うのです今年は;;
ナイスバディは期待しませんでしたが…ドラゴンの変化(実際は逆w)ですから
乙姫様ばりのインパクトが欲しかったような;;
でも、王女王子は手持ちぬいになる程可愛いのが条件なんで、あれでいいのかもしれませんねえ。
私的には竜宮の乙姫様が手持ちになったら懸命にフリマGET狙うかもしれませんがw^^ゞ
(忘れられません、あのツンとした魚顔w)

そうですねw最後のようですね;;ハロウィンゴーストは出ないのでしょうかT_T
ゴーストの代わりに猫スーツなのかもしれません…ちょっと楽しみにしてたんですけどね^^ゞ
アバター
2012/10/19 21:40
>Renaさん こんばんは^^

はいwクールビューティーなんですよね^^ドラゴンw♥
せめて去年の竜宮の乙姫様並のクールさと美空ひばりかサンバ衣装か?位のクールゴージャスな
衣装で登場していただきたかったとw(この辺りがニコタキャラ的に限界?)

大きいアバに囲まれる小さな二人………さ、さらしも○ww
な、泣きべそかかないかなあ王子様w^^ゞ
アバター
2012/10/19 20:37
可愛い。。。でつよね^艸^お立ち台の上に立ってるもんですから、てっきり何かしゃべってくれるのかと思ったら無言。。。orz
お部屋のドラゴンはぜひそのままで (笑)

今後の展開は何かあるんでしょうかwとっても気になりまつ^^;
アバター
2012/10/19 15:28
ドラゴン復活物語って・・・去年の続きでしたっけぇ~?
(一週間前の事も忘れるタイプです^^;)
復活した人間達が、八頭身のナイスバデーやったらビックリしますねッ☆
ニコタのキャラは基本二頭身なんで、期待しない方がいいですね~^^;

今タウンで、、王子&王女見てきましたw しょッ・・しょぼ!( ̄∀ ̄;)

2012年のハロウィンPアイテムは、トマジューが最後なんですね^^;
今年はあんま欲しいもんなかったんで、助かりましたわッ☆
アバター
2012/10/19 14:11
実は私もドラゴン=クールビューティーと勝手なイメージを抱いていたのですが、出て来た王女を見て「・・・・」となりました^^;
いや、かわいいんですよ、かわいいんですけどね。
なんだかちょっとねぇ・・・^^;
立派な台座に目をきょときょとさせて座ってる二人が、なんだかさらしも・・・ゴホゴホ^^;
アバター
2012/10/19 13:52
>mamorikaさん

そうなんですよね。間違いなくニコタらしいのです。
でも、あんなでっかい台座にでんと乗ったドラゴンの後ですからねww
何だかジレンマなのですw^^ゞ

見ましたよアルプスwww何でアルプス??ひつじ学園の羊からアルプス??と思いながら…
(C限定はしっかり羊学園もののようですしw)
奥手持ちをお祈りしておきますw
是非是非トムとジェリーに出てくるような穴ポコだらけのチーズ希望ww♥
アバター
2012/10/19 13:47
復活した王子王女はそれなりにかわいいと思いますけどね(^-^;)
でも確かにドラゴンの方が見栄えはしたと思います。
ただなんとなくあのサイズの人たちはニコタらしいかなって思ってみたり……。

ところて次はアルプスの少女みたいですよ!?
チーズが奥手持ちであることを祈るばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.