Nicotto Town



とりあえず着替えてみました


寝ぼけたアタマで深夜、クルっと回してみました。

黒ガチャ21弾? おぉ?そうなのか?って。


まだPコイン大事に取ってあるし~~

限定の方のアイテムに欲しいのかなったし~~

ダブリの出る前に止めるし~~

お洋服出ても全身だからコーデ悩まないし~~

アクセが出ても使えるものよね~~


寝ぼけながらも、色々理由を(言い訳とも言う)探して…(^^;


で。
結果、ちゃんとダブル前に止めました。
お洋服何点か出ました。

が!
MISERY、毎回の事なのに忘れてしまうんですょね(>_<);

髪の毛、ないのよぅ~~!


やっぱり、案の定、思ったとおり、ご多分にもれず…でして(^^;

お部屋に戻ってアレコレ試したものの、どうにも不恰好だったので
新しい髪の毛も用意する羽目になりました。

一つ一つのお洋服に合う髪の毛を用意する訳にもいかず
まぁこれなら全部に使えるんでない?な (笑)

老婆の様だなんて言わないでねぃ;

アバター
2012/10/21 00:59
>ゑむさん
コメント有り難うございます^^

ガチャ運(笑)…ww
そうなんでしょうか? う~ん…どぅなんでしょう?

ダブリがないから回してしまうって事にもなってたりしてwww

ゑむさんもお着替え&髪の毛、新調されたのですね♪
雰囲気がまた違って新鮮~~^^

MISERYもオソロになるので、お着替えしようかなっ☆
アバター
2012/10/20 12:01
ワォ☆MISERYさんステキ~~♪

それにしても、ガチャ運凄くないですか?!
今回もダブリ無しでお洋服数点getなんですよね!

ゑむもコロコロっと回してみましたけど、この程度…(笑)
同じく、髪の毛に悩みながら―です(^^;


アバター
2012/10/19 23:24
>JULAさん
コメント有り難うございます♪

大丈夫?なコーデだったでしょうか;
髪の毛もさる事ながら、似合わなかったんですょ~~(>_<);
ホント せっかく引き当てたのに、こんなに似合わなくてどぅしましょ(」゜□゜)」
だったのです!

そぅ…僅かながらの(笑)ココロの葛藤だったのに!です。

他にもお洋服 引き当ててはいますが、似合わないかも…って
とぉっても心配なのです;
アバター
2012/10/19 22:31
黒ガチャ新作コーデ !!! 
バッチリでございますではありませんか~^^(変な日本語でおゆるし下さいませ)
この全身服 お洒落ですよね~^^
ステキなコーデを拝見させていただくと 感化され^^ 欲しくなるぅ~^^
ヘアスタイルも めっちゃ似合ってるもん^^

ブログ本文中 黒ガチャを回すまでの 心の葛藤が とても共感いたしました^^

望みだったとはいえ アクセサリーのみだった今回の結果が 少し残念に思えてきました^^
それくらい ステキですよぉ~
^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.