Nicotto Town



小麦のメガ19個目


小麦のメガができていました。
今までの記録によると19個目です。
メガが多いと思ったキュウリが14個、ピーマンが12個ですから、多さがわかります。
トウモロコシは9個でした。
しかし、小麦の値段は下がっていたので出荷待ちです。
今回、トウモロコシが豊作になっていただけでしたが、
パイナップルが高値で売れてうれしいことです。
しかも貢献度2倍ボーナスがつきました。

青ガチャはまだ回していますが、今日も目玉はでませんでした。

アバター
2012/10/21 11:42
青ガチャ44弾、
ミノリン、いまだに自力で
目玉がひとつも出ません。
誕生日プレゼント貰ったので、
残りは、きのこパンツ(男)のみです。
アバター
2012/10/19 23:29
小麦のメガおめでtろうございます、
私はたしかここまで84個収獲収穫してメガは6個です。
アバター
2012/10/19 22:12
記録が見れる機能があるんですね!
僕も見てみました。
以前はキャベツばかりを育てていたので、メガ数は40でした。
次はジャガイモで10個です。
育ててない作物もあるので、まだまだこれからです^^
アバター
2012/10/19 20:54
私はカボチャの在庫抱えていますが、少し値が上がってきたので
もう少し待とうかな・・と思っています^^

私も、今日も栗ご飯出ませんでしたよ(@_@;)
アバター
2012/10/19 20:52
あれ?青ガチャ。。↑もうコンプですよね?
アバター
2012/10/19 17:32
日本ハム、がんばれ!
アバター
2012/10/19 13:53
ガーデニングも農園も
イベントが、なんかマンネリ化してませんか?
アバター
2012/10/19 11:45
私も小麦のメガが2個出来てました^^

リアでは小麦が高くなってるんだけど・・・。
これから小麦製品も値上がりするだろうから、困りますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.