Nicotto Town



なんと


ゴールドな記念写真。

着がえよ。(笑)

アバター
2012/10/28 18:07
おおお~観音さまのようや~~( ̄▽ ̄)!!

こんばんは~!!
お久しぶりです。
金ピカといえば6月に凛さんが着て気に入ってらした、
金のウェディングスーツを思い出します。(記憶が古い?!)

いつも一ヶ月ぶりにINして色んなアイテムが増えたりしてて色々変わっていても、
こうやって友達のところにくると、「やっぱりあんまり変わってないな、ニコタいいぜ~~!!」
と、思ってしまいます。ああ、いつもの顔文字が出てこないのがちょびっと寂しいです。(笑)

コメント頂いたように、良い機会と、パソコンのない生活を楽しんでおります。
なんだか新しいゲームも増えたようですね、
私も早く凛さんとみんクロや新しく増えたゲームをしたいで~す!!
アバター
2012/10/20 14:07
凛さん、こんにちは~!

果たしてこの服のデザインのどの辺が「タロット」なんでしょうね?
なんとなく昔の中国の王様みたいな気がするんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.