Nicotto Town



週末離島



週末は

・・・・というかいっつもですが

ニコタこれないです


全然聖水撒けて無いーorz

アバター
2012/11/16 05:39
セピアさん
おはようございます。
記事タイトルは、
”追いかけて、駆け抜けて(0)(S*****)08/31”
でした。

ニコタだけでなくそれ以外のコミュニティやリアル含め
皆様色々それぞれ、理由があってやめて行かれるのは
頭でわかっていても、淋しいもので
そこに居合わせたって止める権利も無いけれど、
きっともう二度と会えない
・・・なんてただの我儘ですねw

申し訳ないのはこちらの方で、
セピアさんが楽しく過ごせる事願ってます♪
アバター
2012/11/15 19:59
最後の日記ですか・・・
タイトルなんでしたか?

「名探偵ホームズ」の最終回のごとく
全然最終回っぽくない日記だった気が・・・。
(意味不明な例えで失礼)

自分流を維持するのが困難な状況が
当時のニコタにあった・・・。
説明すると一部の方に迷惑がかかるので
どうにもならなかった・・・。

公開コメントに書ける理由はこれくらいかな・・・

ショックを与えるつもりではなかったのですが
そこは申し訳なく思います。
アバター
2012/11/10 16:23
セピアさん
お疲れ様でございます
あ、消えかかってるかのようですね(;・∀・)
私の存在感の様に・・・


実はですね、私のページ
いまでもSさんの最後の記事が新着に出ているのです。
その頃、ログインできていない頃で、読めなかったんですが
それも含め、相当ショックでしたよ。
さられた方が多いとは、、淋しいですね

なんでか、Sさんぽい、と私が島に向かったように
また戻ってくる方がいたら、たどり着けるように
セピアさんはセピアさんでいてくれたらと思います・・・(-ω-)
アバター
2012/10/19 21:05
おつかれさまです。
それで足元から影が薄く・・・(違)


馴染みのある方をぐるり巡りましたが
昨年末くらいを境にしてパタリと去った方がほとんど。

また小話とか作って遊びたいですが、なかなか難しそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.