Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ねこカフェへようこそ!


いらっしゃいませ。

ご注文は・・・ダージリンですね。

少々お待ちください。

***

お待たせしました。

1杯目は、カップにほんの少し

香りと苦みをお楽しみください。

2杯目は、お好みでレモンを入れても。

でも砂糖は禁止です^^

3杯目は、ミルクティーにしてどうぞ。

え?そんなに飲めないと・・・

少しずつでいいんです。せっかくのお茶ですから^^

飲み終わったら、そーっとポットのふたを開けてみてください。

きっといいことがありますよ。

ゆっくり暖まっていってくださいね。

アバター
2012/10/22 00:06
>なぎささん
コスモス畑のど真ん中に一軒だけぽつんと建ってるカフェって
いいですね^^
星空を見ながらとぼとぼゆっくり歩いて帰ると明日もいいこと
あるかもって思っちゃいます^^
アバター
2012/10/21 17:14
コスモスの咲き乱れるお庭が素敵なカフェですね
風が吹くとピンクの心が揺れながら優しさを運んでくれます
温かい紅茶の香りに包まれて ホット一息つかせていただきました
ミルクティーを飲んだら おやすみタイムです
星空を眺めながら家路に向かいます 今夜も素敵な夢みれそうです

幻のカフェ 星空のカフェ
コスモス畑の真ん中の一軒屋
きっといいことあるよ
明日も精一杯生きようね^^v
アバター
2012/10/20 00:09
>ねこうさぎさん
失礼な!
当店は自家製(お庭)茶葉を段ボールにつめて
マジックで「ダージリン」と書いてるだけです!

>ケイト☆さん
客がほとんど来ないヒマな喫茶店経営したいですね。
絶対すぐつぶれるけど^^;
アバター
2012/10/19 10:04
素敵なマスターですね
コーヒーは苦手なので紅茶嬉しいです。
アバター
2012/10/19 03:20
普段コーヒーしか飲まないくせに・・・

ポットの中身は絶対ティーバッグだな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.