Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


2回だけ回しました


あわよくば目玉が出るか・・・と思いつつ
お財布と相談して2回だけ回してみました。

1回目、悪魔くん
2回目は
これだけはいらん!と思ってた
審判を司る者でしたorz

この悪魔くん、牛で悪魔の羽が生えてるってことは・・・
「ベルセルク」に出てくる「不死のゾット」か!

ベルセルクの最新刊は来年3月末だそうです。
1~1年半ぐらいに1冊ずつなので、出る度に最初から読み直さないと
ストーリーを思い出せません^^;

ちなみにベルセルクはあまりにバイオレンスな描写が多いので
女性にはお勧めできません^^;

アバター
2012/10/21 01:22
>☆タケさん☆
ありゃ^^;
コンプおめでとうございます。

また協力できることがありましたらお礼させて
くださいね^^
アバター
2012/10/21 00:16
黒ガチャ、本日もフルチャレンジしてしまいました^^;)
そうしたら、最後に皇帝が!!
散財しましたが、自力コンプできました。^^
頼んでおきながら、すみませんです。
アバター
2012/10/20 09:30
おはようございます。
わざわざ黒ガチャ追加で回していただいて、すみません。^^;)
皇帝は、全然急ぎませんので、
ぜひよろしくお願いします。^^
アバター
2012/10/20 00:19
>☆タケさん☆
ありゃ・・・>_<
審判出ちゃいましたか・・・
フリマも解禁直後だと、出てない人同士が1:1で
求めてるので、たぶんすぐ入手できると思います。
私の審判が皇帝に変わったら送りますね。先の話だけど^^;
アバター
2012/10/20 00:08
こんばんは。
本日(も)、フルチャレンジした結果
審判は出て
皇帝残しと、なりました。^^;)
本日、目玉ゼロ・・・。
フリマは、あまりしないので、
先日の法王、ストックしておきますね。

アバター
2012/10/20 00:02
>☆タケさん☆
おお!丁度よかった^^ いつもで声をかけて
頂ければお送りしますね。
法王様はもったいないです。ネタも思いつかないですし^^;
フリマで良いものに変えてくださいね。

>和子さん
うんうん。黒ガチャは回すのに勇気要りますよね。
今回はどうしても欲しいというのがないので
これにて終了の予定です。
アバター
2012/10/19 22:25
同じく、2回やって欲しいのは出なかった!
残念だった~
アバター
2012/10/19 07:45
おはようございます。
2日まわして、
審判を司る者 と 皇帝 が出ていないのですが、
もうちょっと頑張ってみようと思うので、
どうしても出なかったら、お願いするかもです。
ちなみに、目玉の法王は、今朝2個目が出たので、
お入用でしたら、おっしゃって下さい。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.