Nicotto Town


つれづれなるままに?????


体力

ニコットおみくじ(2012-10-18の運勢)

おみくじ

ないけど元気になれるかな(笑)

アバター
2012/11/15 18:05
ブロコメ、ありがと。
お局は、捨てられないよ。
絶対に、捨てられない。

社長にとっては、会社のコトはもちろん、
プライベートまで任せられる、何でも屋さんだから。

必要な人材ってコト。
お局と気の合わなかった、部長クラスの男性社員も、
今まで、何人、辞めさせられたコトか。

あの二人は、死ぬまで一緒じゃないかなぁ(ー ー;)
アバター
2012/10/19 21:35
深夜0時を過ぎると、元気が出て来るのかも・・(汗)。
でも、早めに帰った方がいいわ。
アバター
2012/10/19 15:40
うん^^;
体力って一番いるものだって
最近思う・・・
寝よっかなzzz
アバター
2012/10/19 01:06
なれるなれる~^^(笑)

いっぱい食べていっぱい寝れば~^^
元気いっぱいになれるよ~^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.