Nicotto Town


月狼館遊戯室


ピンクの聖水


聖水というか、香水というか、媚薬?
というふうにも見えますね~ww

背景あわせでtrickが薬でtreatが飴、にも見えるので
んーもしかしたら苦いクスリなのかもwww

アバター
2012/10/23 23:10
>紺さん
Pはアトマイザー過ぎですよね^^;
こちらならRPGの聖水っぽくも使えそうなのに。

猫足シンプルでバランスとるのにいいですが
足首をどう隠そうかと悪戦苦闘w
アバター
2012/10/18 23:44
はいwもはや聖水だとはどなたも思ってないかと思いますw♪
Pはどーみても香水ですが、確かにCは媚薬的な♥
なーんとSGが似合いましたかw一気に価値が上がった気がします♥
つか、SGに猫足が似合うのはビックリですw新発想の新発見♥

良薬口に苦しw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.