Nicotto Town



黒ガチャ、始まりましたが終了しましたw




なんか・・・期待できないなあとなんとなく思ってて(^^;)

開けてみたら、やっぱり、自分の好みではなかったあww

なので、1回だけ、回しましたw

(それでも回す、病気な私)

今回は、この黒ドレスで終了でっすw

背景目当てに回すのもなんだしなーーーw

ピエロとか、ちょこっと前回の色直ししただけで、

しかも劣化してる感じだし・・・。

まあ、一ヶ月経ったら、フリマでちょこっと集めるかなあw

アバター
2012/10/20 01:29
撫子さん♪

なんか、立ち上げ当初の熱気持った、クオリティ高いスタッフが、
余計なスポンサーの横やり(無理矢理中国系アイテム企画とかねw)入れるのに
やる気なくしてやめてたりして・・・と想像するほど、やる気が見えないのが悲しい(^^;)
アバター
2012/10/19 22:39
ずいぶん前から「ネタ切れ?」とか言ってたけど、マジでやる気ないのかもw
もうこのカラカサぐらい奇抜なのじゃないと物足りないのよねぇ♪
アバター
2012/10/18 23:45
ミフィさん♪

おお!同じです!目玉の杖と、あとはきらきら背景くらいかなあ、
いいなあと思ったのwww
アバター
2012/10/18 22:43
目玉の杖だけが欲しくて回しました!
・・・出ませんでしたけど(´・ω・`)
せっかくタロットカードなんだからもう少し奇抜なのが欲しかったorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.