Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


初音ミクのネギ塩痛焼きそば


こんなのみつけました

・・・・・
“萌え”をキーワードに地域興しを行うイベント「Moe1グランプリ」が、10月13日・14日に東京千代田区のベルサール秋葉原で開かれた。日本各地の ご当地萌えキャラが多数登場したほか、声優やアイドルによるステージも披露されたこのイベントだが、ネット上で大きな波紋を呼んだのは、秋葉原のコスプレ 居酒屋「小悪魔の宴 LittleBSD」が出品した「ネギ塩痛焼きそば」だった。この「痛焼きそば」は、ボーカロイド「初音ミク」をイメージしたもので、その麺の色はなんとミクの髪の毛の色と同じ水色。

  ↓
画像はこちら
http://www.akibun.info/index.php/archives/7239

アバター
2012/10/20 17:55
ゆめりん

けっこう同世代 w
アバター
2012/10/20 16:57
モンくん・・・何気に、中高年っだったりして ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2012/10/19 23:13
みいにゃんりん

たべすぎると スライムになっちゃうぞー

ふっとてるスリム w
アバター
2012/10/19 23:10
おおちゃんりん

しっちょる それ
アバター
2012/10/19 19:44
。。。。
スライムマンと同じく。。その色は。。
アバター
2012/10/18 22:48
 あ~~っ水色のっ雨ぇ~~っヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アバター
2012/10/18 22:34
みずいろはあ~ なみだいろ~

って だれのうただったっけ?
アバター
2012/10/18 19:49
いや~
これは・・・食べ物ではないですね~><
小麦ネンドを思い出しちゃったし・・・。

コスプレしてる販売員のお姉さんが・・・痛い・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.