Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


倉庫から溢れそうな限定



フリマ広場で見かけ始めたかぐやゲームの景品達。もう1ヶ月たったんですねえ。
そして、Cの腕輪ではありますが、1日1ステージは確実にクリアしてる私。
折しもあと1週間でかぐやゲーム終了。
気になるのは刻々と増えてるポシェット達。つい数を数えてみたりするw^^ゞ

均等に朝夕夜と順番にクリアしてるので、ポシェット10個ずつ、順当に集まってます。
フリマされない方が、『どうすんだこれwリサイクルしても0Cじゃんw』
…はい、そのとーり。フリマしなきゃ数貰ってもしょうがありません。
これから入って来る初心者の未来のお友達に配りましょう??

ちなみに、こういう延々と貰えるものって、フリマに出してもそーんなに高くはならない。
(だって皆『どうすんだこれw』と思ってるしw)
でも、1年…2年経てばどうなんでしょう??
思い出すのは、今年の2月に皆で作りまくったチョコ花……まだ1年も経ってないものの、
あれの行く末が気になります。
それなりのものを替えて頂いた方もいるらしい…とブログ広場で斜め読みした覚えが………

ブログ広場に行けば手がかりがあるかも♥

ブログ広場のフリマカテゴリ(96204)9万も記事があるのか…じゃあちょいと見てみるか…
て、9万も見られないじゃんwwww(別な意味で見られないですけど9万も;;)
ブログ広場で見られるのは100記事まで。
それじゃあラッキーでないとチョコ花の記事に出会えない。

見られないのに9万と表示する必要があるのかなあとwww突っ込みたいところをこらえながら、
ハロウィンが終わった頃に試しにチョコ花でも出品してみようと思う私でしたw♪

(それからポシェットの漬け込み具合を決めようかなと…)



アバター
2012/10/19 15:03
>ひとあささん

そですねw本当にせわしないw(笑 最初はIN率をあげるのが目的かとも思いましたが
本当にIN率を上げて欲しい重課金者さん達はひとそろい揃ったらもうフェードアウトですw
今一生懸命ウォーキングしてるのは、私のようなCコ目当てのその他の方々かとwwww
すると、やはりニコタ流のしんどくないイベントの一環かもしれませんね。
初めから満タンゲージを追いかけるなというwwww^^ゞ

いえいえ、本当にこちらこそ失礼いたしました^^
お世話なんてとんでもないですよ。サブ君には、これ以上行ったらどんな道が待ってるのか
まだまだ突き進んで頂きたいところです。
レジェンドオブお庭。これ以上はどうなるのか、日々楽しみにさせていただいておりますw♪
これで十分十分楽しいです私は♪^^
アバター
2012/10/19 14:52
今回のイベントよかったんですけどね、
ハートゲージの満タンは6時間でよかったのではないかと思うんですよね。
3時間ではあまりにもせわしない。

ある程度揃ったらフェードアウト⇒サーバー負荷を下げるのが狙いかもしれませんが、
もう少しなんとかならないかと。
もっともそうなったらなったでたけのこ10本でポシェットになってた気もしますが。


追伸:
先日は失礼しました。
うちのサブ君がお世話になったお礼に渡したいものがあるそうなので。
もらったらすぐ解除でも構いませんので。
アバター
2012/10/18 23:21
>わかばさん

なんの!部屋を間違い探しにまで改装してしまう発想力なら16個位なんとでもなりそうですw
楽しみにしてますよわかば先生w♥
だって私5個ずつ……でも、20pt=20Cですから、激安クッションですよねこれw
そう考えると、もう10個ずつ位貰っても良い気がしてきました♥
今から考えても遅くないですwポイント貯めてきます♪
アバター
2012/10/18 23:13
わぁ、ポシェット10個ずつとはすごいですね。私は3~4個でした^^
それより溜っているのが「ふかふか○○クッション」で3種類それぞれ16個ずつ。
クッション並べるだけで48個の上限です^^;
きっと何かに使えるだろうと思って交換してきましたが、使えなければそれこそ「どーすんだこれ…」です^^;
フリマにも出せないし~。何か使えるアイデアがありましたらどうか教えてくださいまし。m(__)m
アバター
2012/10/18 21:42
>まいさん

そそwこれでも、ふと気付いてPCの前に向かうと、もうハートゲージが満タンになってたり
しますねw本当に3時間おきなんだか、実は2時間じゃないのかと思ったりw;;

はいw時々違う事に使って小金稼ぎにもなったりしますが(笑
趣味でしか根性が発揮できないので、結局お金持ちになれないの私ww orz
当然ですよw2画面並べてウォーキングですw
未来のフリマの為にwwwwPフリマは何とかなりますよ♪
ただ…Cフリマの未来はちとわかりませぬw;;
アバター
2012/10/18 21:29
>亜我夢さん

ニコタの数字は確かに信用できないところがwww
まあ、実質的な数字は出すのは難しいでしょうけどねw^^ゞ
(ブログ広場の新規開設ブログコーナーなんて、3分の1が『誰かのサブアバです』と
 書かれてたりしますw)

フリマは本当に価値の合う方との出会いが無くなりましたね;;
文面が同じw(笑
サブを持っておられる方は、いちいち文面も考えていられないようですw
一番サブをお持ちの方の人数って…何人なんだろうとw
(ニコ友はタウンに10人くらい登場させてくれた事がありますがwww)
アバター
2012/10/18 21:10
わー^^1日1ステージですか@@@
30個も持っているwww
紺さんの、その根性^^@何か違う事に使ったら凄い、お金持ちになれるような気がしますwww
もしかして、さぶちゃんも同じように持ってるのでしょうか!?

未来のお友達^^そのころのフリマwどーなってるのでしょうね?
アバター
2012/10/18 17:12
本当にニコタには突っ込みたくなる事多いですよ~
数字的にね・・いつもタウンで見かける人が同じ・・・ん万という人がニコタをしてても会えるのはごくわずか・・
騙されている?気分で遊んでますが。

フリマも同じく・・価値の合う人との出会いが少なくて・・
同じ文面の同じアイテムが多いのも謎(フリマです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.