Nicotto Town


タクミ♪♪


大っきくしてー


『魔界かぼちゃ』

またもや全滅。。。。
(×o×;)

全く1つも、メガりません・・・ (>.<)


庭を覗く度に、がっくりしてしまうよー。。。



この、寝ぼけてる魔界かぼちゃ達に、
  
どうぞ、気合を入れてやって下さい!w

   
愛のお水  
   
ざばざばっと、ぶっかけてやってさい!



お~い!
いい加減に目覚めろ!
魔界かぼちゃ~!!!

アバター
2012/10/19 07:06
お水支援です^^
メガれー!
アバター
2012/10/18 23:33
お水をお届けです^^
アバター
2012/10/18 23:29
こんばんは♪

大きくなーれ(^^)
アバター
2012/10/18 22:25
自分で勿論余計な水やりはしませんよ
でもメガらない人も助けてあげてね
アバター
2012/10/18 20:06
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
メガらない時ってほんとにメガりませんよねー
アバター
2012/10/18 17:34
プレちゃんの言うとおり、
同じ列に5個以上植えると確かにメガ率は上がるよネw

一気に10個植えるとかネw
アバター
2012/10/18 15:54
こんにちは~ ブログ広場から水支援&stpです♪
アバター
2012/10/18 15:06
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/18 14:23
お水支援です♡*゙
早くメガるといいね・・・。
アバター
2012/10/18 13:30
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/10/18 12:59
おー!
そんなコツがあったんですね!
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/18 12:30
メガらないと凹みますよねー////

お友達から教えて頂いたのですが、メガのコツ~

・同じ花を一度に植える
・同じ列に5個以上植える
・かためて植える
・自分でお水をやらない
・沢山の方からお水を頂く

もうご存知の事ばかりだと思いますが、参考になれば嬉しいです^^v

メガレーメガレーメガレーオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.