Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


今日は物理について考えてみる


まいどー!原子核です。
ぶつかると核分裂するので道を空けてくださーい!

回ってる電子の数が全然足りないので不安定でイオン化してます。
頭が陽子で胴体が中性子・・・ネタとしてはかなり苦しいか^^;

ネタが見たいと、目玉なのにフープをお友達にいただいてしまいました。
ありがとうございます!

このお礼は黒ガチャ普通品などで必ずお返しを・・・
それまでは精神的にお返しを・・・(この元ネタがわかる人は相当な方です^^;)

しかし・・・
こんなネタがやりたいからフープを欲しかったのか!と
コブシが怒りに震えているお友達の姿が目に浮かびます・・・

ご、ごめんなさーい!

ちなみに高校時代に物理で0点とったことがあります^^;
青春の苦い想い出だな^^

【追記】
カボチャネコを探しにこのコーデでタウンをうろついてみた。
誰もステプを押してくれないのはなぜだ!^^;

アバター
2012/10/19 00:20
>志維さん
物理の先生って、平均点のこととか考えずに
やらた難しい問題を出したがるんですよね^^;
生徒の今後のことも考えてほしい・・・
アバター
2012/10/18 15:37
物理の点数は悪いですよね~!
クラス平均点が8点だったのを思い出しましたw

アバター
2012/10/18 11:21
>☆タケさん☆
ありがとうございます。及第点はもらえたかな^^;
フープを初めて見た時に思いつきました。
「精神的に・・」の元ネタはパトレイバーの後藤隊長です^^;

>あずさん
難しいのが2問しか出なかったんだよ~;;
部分点くれると言われても手も足も出なかった^^;
その科目が好きになるかどうかは先生によりますよね。
アバター
2012/10/18 10:52
物理の不出来は先生のせいにしていいと思うの・・・(´・ω・`)

アバター
2012/10/18 10:12
元ネタの方は全然分からないのですが、
何かSF系コーデのネタかと思っていたら、鏡餅!
斬新なアイデア、素晴らしいです。
爆笑しました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.