Nicotto Town


河童のだち


ゴースト風船釣れたですけど・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+137

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.78cm
長靴
2
24.78cm
ブルーギル
1
20.36cm
オイカワ
2
13.72cm
ウグイ
1
31.29cm
ヘラブナ
1
27.93cm
ブラックバス
3
51.85cm
ニジマス
4
60.20cm
アユ
1
27.99cm
ウナギ
1
38.07cm
タニシ
1
3.94cm
ハクレン
1
67.89cm
ゴースト風船
1
20.06cm
2012/10/16 22:08

スコアが悪かったのです。><

でも、今日は・・・。明日のブログのお楽しみ。^^

みんなが元気でいられますように。だちも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れます様に。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/11/01 15:13
了解してるです。あれが最後の書き込みなのです。
アバター
2012/10/31 20:07
君に読解力も無いとは知らなかった。

「書き込みは、今後いっさい必要ない」とは
謝罪文すら必要ないと言う意味も含んでいる。

これは2度目の警告です。
オレのブログに『何も書き込むな』
不愉快だ。
アバター
2012/10/31 01:04
ごめんなさいです。
アバター
2012/10/31 00:28
何か勘違いしてるらしいから返コメしておく。

日本で栽培している麻の繊維は大麻ではないと打ち込んだ覚えはあるが、
マリファナが大麻ではないなどと、一言も打ち込んではいない。

文章の前後のつながりを、自分だけの解釈して反応するのが
君の間違いの元である。

常識範囲のことを君から教えてもらおうとは思わないので
ウィキからの転載をコメント欄に書き込まないでほしい。

以上、
君の的をはずした書き込みは、今後いっさい必要としないので
入力しないでくれたまえ。

削除させて頂いたよ。

アバター
2012/10/18 00:59
いまいえいる~~~???
アバター
2012/10/18 00:27
楽しみにしてます♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.