Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ21


【おっきなチューリップ(黄緑)】をゲット出来ました♪

白ガチャ解禁の1時間後位に【うさぎ星ヘッドギア】を出品。
直ぐに去年の白ガチャ目玉などの応募が数点来ましたが、その中にこのチューリップを発見~ 自己キャンされる前に即成立させました! 
 
実はこのおっきなチューリップが発売されてた月(2010年4月)は僕がニコタに登録した月でしてまだ課金をしていなかったのです。
なのでこの月のP限定品は全くの未所持でした~
強いて言えば、月限定Pアイテムを買ってタウンにいる動物に話しかけると貰えた【おっきないちご】をフリマで【天使のはね(スワン)】と1:1交換してゲットしたくらいです。
なので久々に嬉しい交換になりました♪

【うさぎ星ヘッドギア】は結構人気があるみたいで皆さん求めが高いのですが希望通りの物を手に入れられた人はどんだけいるんでしょうね~??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.