Nicotto Town



クマのきぐるみ(茶)が


落札できました。

出品の方が、誘導が上手だったので、応募アイテムもあまり迷うことなく、

準備することができました。

交換して下さった方、どうもありがとうございました。

頭にいろいろ付けられるし、アウターも着れるんだね。

くつははけないんだ・・・知らなかった。

昔のきぐるみは、髪型が決まってるから、似合わないかな~とも思っていましたが、

これは結構合わせやすいみたいでよかった。

予定外の出品に出会って、入手できることになるのも、フリマの楽しいところだよね。

良心的な交換で、感謝しています。

どうもありがとうございました。(*゚ー゚*)

アバター
2012/10/19 12:31
ありがとうございます^^ご迷惑おかけしました;
アバター
2012/10/19 07:49
>りんごさん

初めまして。

個人ブログでの価値質問は、公的に活動する考えがないので、お答えしないでおきます。

(だんだん質問が増えて、仕事場みたいになってしまうからです)

女子の価値質問などのサークルは、たくさんあると思いますので、そちらでお願いします。
アバター
2012/10/19 02:08
初めましてこんばんは。ブログから失礼致します。
サークルで価値質問が見れるよう設定してあったので少し覗いたところとても詳しかったので図々しいことに申し訳ありませんが是非価値質問してもよろしいでしょうか?><;

もしご迷惑でなければお時間のある時でも構いませんのでよろしくお願い致します。初対面で申し訳ありません;;
となかいカチューシャの人気色を教えて頂けませんか?;白、マロン、カーキそれぞれの順でお願い致します。
もし不点なところがありましたらコメント消してください;;
アバター
2012/10/18 10:38
丁寧で分かりやすい解説を、本当にありがとうございます!
初めてお会いしたばかりなのに図々しく、すみませんでした;;

茶くま、私ではコーデも難しく扱いきれてませんでしたし
こんな風に賑やかに飾り付けられているのを見たら、
相手の方が凛様で良かったと改めて思いました^^

サンタ服、私が想像していたより
良い交換が出来る可能性を持っているようで驚いてます。
フリマには苦手意識が強くてなかなか参加できずにいましたが、
少し楽しんでみようと思います。

また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/18 08:12
>チョコミントさん、初めまして。

昨日の交換して頂いた方は、チョコミントさんだったんですか、どうもありがとうございました。

そのサンタ服(黒)は、かぼちゃ帽(黄色)に応募で来たものです。

が、こちらから応募しようとすれば、かぼちゃ帽(黄色)と1:1では落札がむずかしいかもと言ったところです。

5点では、天使の羽、カミナリ太鼓(紫)、ぺろぺろキャンディーなどで、欲しかったサンタ服(黒)が落札できたという話は、友人から聞きました。

ちなみに、かぼちゃ帽(黄色)出品の時で、サンタ服(赤)も応募で来たことがありました。

これはすごいラッキーなことなのですが、サンタ服(赤)だと、かぼちゃ帽(緑)、くいしんぼうフォーク(白)以上との交換ができます。

ですので、男子の全身服は応募自体は少ないのですが、たまにとても大胆な応募もあるということで、

サンタ服(黒)を、サンタ(服)(赤)に色変え→共用品ということができた場合は、一番ラッキーな可能性が出て来ます。

これから、クリスマスの季節ですから、よい交換ができるといいですね。

クマのきぐるみ(茶)は、初めて交換して頂いたので、新鮮な気分で、楽しい交換でした。

またお会いすることがあったら、よろしくお願いします。^^
アバター
2012/10/18 07:34
はじめまして、おはようございます^^

たまたまの通りがかりですが、
たぶん茶くまの出品者は、私で間違いないかなと思いましたので…w

急ぎ共用アイテム数点を用意したかったので
こちらも助かりました。どうもありがとうございました^^

取引きさせて頂いた方に質問というのも何ですが…
もしご迷惑でなければ教えてください><

サンタ服も今後、使用機会が無くなると思うので、
共用品に変更したいと思っています。
…が、実際に今まで所持した事がなく、まったく検討が付きません。
凛様でしたら、どの辺りの共用品と交換されるのでしょうか?

初対面で不躾な質問、本当に申し訳ございません;;
今まで、交渉済み以外でのフリマ使用経験があまりなく、
知人との譲り合いばかりしてきた為殆ど価値感覚がありません;
もしお時間ありましたら、宜しくお願いします><人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.