Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


1018日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2015/06/17 22:13
このへんに失礼します。話途中ですみませんでした。

明日早いのでまた今度お話しましょう。

お気をつけていってらっしゃいませ
アバター
2015/04/29 22:09
アイドルもの続きますよね^^;

背景とかチョイスしようかなと思いつつ、どうしようかな
アバター
2015/03/21 19:28
こんばんは(❀◕‿◕)♫ ありがとう^^嬉しかった~

なんか今日は寒かったよ

アバター
2015/03/20 18:49
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 伝言板いっぱいなのにほっといてて すみません^^l

もう少し落ち着いたら書こうとは思いつつ^^;
ついそのままにしてます^^;

白がちゃチケで2回回したらズボンが2枚><
背景とかのっほうがまだよかったわ

くわえるのとか絵巻とか せめて1個は出て欲しかったのにー
チケで目玉出たって人もいるのにね

まあ いっか 気温差激しいみたいだからシバッチさんも体調に気をつけてね
お休み楽しもうね
アバター
2013/06/20 13:39
お休み中も訪問ありがとうね
もうね 2年ちょいのパソなのに ファン故障だったみたい
なので ファン交換してもらいました
痛い出費だったけど 買うよりは安くすんだし><
ニコは節約モードです
シバッチさんはお仕事順調かな?新しいパソコンではかどってるかなー
アバター
2012/12/06 21:00
雪だるま欲しいんだけど、ぃぃかな??><;
白かピンクか黒でb
アバター
2012/11/04 13:45
こんにちゎ♪(*ゝωб*)bそろそろ危ないかな~って思っていたら、昨日は寝落ち・・・(ーー;)
お兄ちゃん、毎日どうしてますか?
また落ち着いたらインしてね!待ってるね~^^
アバター
2012/10/18 20:18
こんばんは。今日も雨が降りました。
シバさんのコーデはダークな色味に渋目の赤が素敵です。

貴族シーバは、あやしげな相棒を連れて今夜も闇に紛れて
お出かけのようです。
ああ、銃など持って、まさか・・・・
アバター
2012/10/18 08:04
おはようございます今日も昨日も雨ですなんか嫌な気分になりますね素敵な一日で有りますように★ミ
アバター
2012/10/18 08:03
仕事またかんずめ?

私ちょっと、落ち込んでるかもww
アバター
2012/10/17 21:37


おひさしぶり!
stpどうぞ
アバター
2012/10/17 21:18
素敵なコーデですね^^タウンからお見かけ訪問です。
大変失礼なのですが、右手(奥手)に持っている銃はなんという名前の物でしょうか?
Pガチャですか?P限定ですか?
教えていただけると嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.