Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


なんなんだ!!(╬゚◥益◤゚) 

10VS2の喧嘩だ10人の方に彩華は入ってるww2人の方はムカつくぞ!!
10人全員の悪口を2人は言うんだぜwwおかしいよ
しかも今日は笑いをこらえたことがあった・・。
10人の一人のHさんの掃除を手伝ったんだ~
2人がHさんを呼び出したその時の会話がおもしろいんですね

2人「あたしらなんかした?」

Hさん「自分ら悪いやろ}

2人「何やったかおしえてよ」

Hさん「ムーリ」

2人「なんでおしえてくれへんの?」

Hさん「教えて何が変わるんよ!!」
って言ってあやかと教室に帰ったのだった・・。
言い方とかは合ってないかもしれないけど(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ママもそんなのほっときって言ってましたww

アバター
2012/10/17 21:36
そうなのか~♪でもそれでレナきたらM参加や気持ちやくかもww
アバター
2012/10/17 20:55
あとおもろいなぁwww
アバター
2012/10/17 20:55
それなぁいちよう今日あやかが帰った後に
解決したでwwwww
それで結局元通りに仲良くいこって事になったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.