Nicotto Town


もぐもぐ日記


いらない服を捨てる

5着ほど、まっっっったく着なくなってた服を捨てた!
思い切った!

アバター
2012/10/19 19:07
>ひんめるさん
このどへんたいめー

>ぱふちゃん
すっきりしたよー

>せんとらるさん
タンスの中も有限だよね

>ちの
あなあき靴下はまだはけるじゃーん

>ぱいんちゃん
微妙な基準だねえー

>かほちゃん
ああ、そういうの見たことある
捨てる時期にそういうのやってればラッキーよね

>あきずくちゃん
今着てる服がぼろぼろになったときに予備として着れるかもしれない
と思ったりね

>きゅーちゃん
すばらしい!どんどん捨てよう

>くるみんちゃん
わたしは思い切った!
アバター
2012/10/18 20:58
洋服と本が捨てられない。

(´Д`;)
アバター
2012/10/18 08:18
おー!!きゅーも昨日全然着ない服を5~6着捨てたぉ~!
タンスの肥やしになってた~
アバター
2012/10/18 00:45
着ないですねー。
着ない服はほんとに着ないです。
なんか着る気にならないんですよね。

でも、寒い時着るかもー、と捨てられない・・・。
結局着ないんですけどね。
アバター
2012/10/17 22:39
スーパーでいらなくなった服をポイントと引き換えに回収してくれたときに、
かなり処分したよ~ 
ポイントはあまり使えないものだったけど、服はリサイクルされるので
捨てるよりいいかと思って、思い切って処分しましたw
アバター
2012/10/17 21:22
「ときめく?」「ときめかない?」で決めるといいらしいよねww
アバター
2012/10/17 20:31
穴の開いた靴下を断腸の思いで捨てたっ!
アバター
2012/10/17 19:58
そうだね 古着捨てないと部屋が片付かない。。。
アバター
2012/10/17 19:50
エライ!
私も思い切らないと^^;
アバター
2012/10/17 19:47
下着なら、おじさん貰うぞ?駄目?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.