Nicotto Town


タクミ♪♪


お水をお願いします~!!!


庭の『魔界かぼちゃ』 も、

サッカー日本代表と同じく、

全く1つもメガっておらず。。

見事に完敗。。。



おーい、
あと何10個植えればメガるのか??

結構、気持ちが沈み、めげてきたぞ。。。

アバター
2012/10/22 20:47
こんばんわw

この頃ログインしてないので、いつも釣り場いけませんでした!!⇔すいません(・_・;)

今度絡みましょうね!楽しみにしてます!!


ステプ&水遣り♪です♡


報告?ですw

好きなひといなくなっちゃいましたwwww

悲しいですw


今日は以上ですw

コメント返せないときはすみませんw

アバター
2012/10/20 00:55
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/18 21:55
お水の支援感謝です。たくさんメガしますように(。◕‿◕。)

ありも今朝は全滅でした><

また明日も水もってきますねbb
アバター
2012/10/18 21:36
お水、ありがとうございます^^

メガってくれると、嬉しいです♪
アバター
2012/10/18 20:38
こんばんは^^
お水とステプのお届けです☆

大きいお花とお野菜がたくさん実るといいですね♪
アバター
2012/10/18 13:16
こんにちは、お水と素敵のお届けです(o^-^o)
メガ化&豊作になりますように~
アバター
2012/10/18 09:24
おはようございます♪
お水とステプお届けです(*ゝω・)ノ

沢山メガりますように (人・∀・*)
アバター
2012/10/18 08:17
お水支援でーす。STPも^^
アバター
2012/10/18 07:55
おはようございます、素敵と水やりの支援です@
アバター
2012/10/17 23:36
お水、たくさんありがとうございました♪^^
アバター
2012/10/17 23:11
こんばんはー。
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
メガれカボチャたち!
アバター
2012/10/17 22:38
頑張ってね~☆
お水のお礼に参りましたm(_ _)m

わたしはトマトをどうしてもメガらせたいんですが
どうにもこうにも…T-T

メガ作物だらけの畑を目指したら、いままでメガってたのにパッタリです。
ままなりませんね~^^
アバター
2012/10/17 21:44
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2012/10/17 19:05
こんばんは
お水支援です✿
アバター
2012/10/17 19:04
 こ ん ば ん は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 

        by.【ぷちゆに】
アバター
2012/10/17 18:50
10/17、ブログ広場よりお水支援の訪問です。
次回の黒ガチャ出る前に、なんとかミラクル来て欲しいところですが…。
無理だろうなぁ(笑)
アバター
2012/10/17 18:04
広場より支援です^^❀
アバター
2012/10/17 17:58
お水のお届けです^^
アバター
2012/10/17 17:54
こんばんは、素敵と水やりの支援です✿
アバター
2012/10/17 17:00
お水支援でーすv(´∀`*)イェイ
アバター
2012/10/17 16:52
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/10/17 16:46
こんにちは♪
広場より、stp&お水のお届けです★
アバター
2012/10/17 16:43
全くメガらない時期ってあるんだよネ(。-`ω´-)ンー
そーゆー時はC花でも植えて、やり過ごすとかw

毎日P花植えてるヒトでも、みんな結構苦労してるからネ、
そんな簡単にはメガりませぬw

特にメガ4つで合成するのは、大変なのだよー
アバター
2012/10/17 16:21
こんにちは~ 広場から水支援とstpです♪
アバター
2012/10/17 16:18
こんばんわ✿

広場より支援です(๑・・qp) *.゚
アバター
2012/10/17 16:16
お水とSTPのお届けです☆
アバター
2012/10/17 16:04
支援ですw
アバター
2012/10/17 16:02
支援お返し&お気に入りありがとうです ✿♬゚+.(*'v`p嬉q).+゚♬✿

こちらも、お気に入りさせて頂きますね(*´∀`*)

よろしくです(人・∀・*)
アバター
2012/10/17 15:57
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/17 15:56
こんにちはヾ(◕ヮ◕❀)
ブログ広場より支援です!メがりますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2012/10/17 15:53
広場から来ました^^

お水とstpお届け^^
アバター
2012/10/17 15:42

 こんにちは^^

 広場より素敵とお水のお届けです✿
アバター
2012/10/17 15:12
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/17 15:07
こんにちわ
広場より
ステキ&水やり支援です
メガ化しますように!
アバター
2012/10/17 15:06
こんにちは^^
広場よりお水とステプのお届けです☆

大きいお花とお野菜がたくさん実るといいですね♪
アバター
2012/10/17 15:01
こんにちは´ω`)ノ 素敵とお水です(◦´꒳`◦)
アバター
2012/10/17 14:51
こんにちは♪
ブログ広場より水やり&ステプお届けです(*´∀`*)

メガりますように(人>ω<`)
アバター
2012/10/17 14:51
早速お水をありがとうございます^^♪
アバター
2012/10/17 14:48
★○★○★○★○★○★○★
      こんにちは
    ブログ広場より
 STP&お水のお届けです✿
★○★○★○★○★○★○★
アバター
2012/10/17 14:47
広場より支援です◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.