Nicotto Town


りえちゃん


葉っぱが豊作


室内の出窓でミント・バジル・イタリアンパセリを育ててますが、今年は豊作で食べ放題です。

色々料理に入れたり、サラダにのせたりしています。

同じ場所に、昨年のクリスマスのポインセチアも置いてあり、それがすごいことに!

今回は水遣り頑張って、夏を越したんですがかなり育ってしまい、しかも新緑の葉っぱ。

これって寒くなると赤くなるのかなぁ?

アバター
2012/11/19 22:07
見てみて~^^
頭のせ王家に仕えるお休み中の使い魔 ← 長い名前だな~(´ε`;)
フリマでゲットしたよ~^^
頑張ってもう一個ゲットできたらりえちゃんにあげるから待っててね~❤
なんて優しいおねえさま^^
アバター
2012/11/02 12:24
お部屋のエンゼルパイ開けてないけど食べていいよ♪ママちゃんと一緒に食べてネ~(^-^)v
アバター
2012/10/19 12:59
私も夏を越したポインセチアは初めてなので、葉っぱがどうなるのか気になります。
とりあえず冬まで頑張って育ててみます(*^_^*)
アバター
2012/10/17 21:06
 出窓とは趣がありますね。ポインセチア、どうなんでしょう?
やっぱり屋外の気温の変化と違うから、赤くならないかも
知れませんね。という私もあまり詳しくはないのですが^^。
アバター
2012/10/17 20:35
植物に詳しくないからニャンとも言えませぬぅ~(>_<)クポん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.