Nicotto Town



新装開店…ってほどでも

画像

ハロウィンてんこ盛り謁見室が いょいょ うっとおしいくらいにゴチャってきたので
改装してみました。

せっかく釣りイベントで釣り上げたハロウィン水槽を置きあぐねて、撤去~~orz

若干、マトモな部屋になった気がしないでもないけど…

2階層にしたら広く見えたりするのかな?って思ったんだけど
かえって狭くなっちゃいました(>_<);


アバター
2012/10/18 00:30
>JULAさん
コメント有り難うございます~♪

大改造…でしょうか(^^;
そそ!
階段を置いてそれとなく2階層にするまでは、何となく出来たんですけど
その後…ですょね~

隙間を埋めるのに苦労し続け、無駄にアイテムを使って
MAX48個まで行っちゃう…(>_<);

アバター
2012/10/18 00:25
>ゑむさん
コメント有り難うございます^^

どぅにかこぅにか作ってはみましたが…(^^;

物を置く…ていうのか飾るセンスがないもので
出来上がりはゴッチャリ感が(笑)

上の写真から更に無理やり ハロウィン水槽を押し込んだので
やっぱり物置小屋になりましたょ (>_<);


アバター
2012/10/17 14:39
うわぁぁぁっ^^
お部屋大改造ですね^^
うまい! よっ! 一級建築士!

ドラゴンも 2匹いてるのねっ^^

2階層 むずかしいんだよね~
前に 挑戦しかかったのだけど
一個だけ階段つけて この次 どーするのぉ?って すぐ挫折しましたよぉ~
JULAには 立体感覚 というのがないらしく
雑貨が浮いてたりするのですよぉー^^

MISERYさん 大成功ですね^^
アバター
2012/10/17 12:34
スゴーーーー!
2階層?スゴイです!
広場のお部屋写真で見かけることありますが
ホントに作れちゃうんだ!

狭くなんかなってないですよぅ。
2階の廊下?の所にドラゴンが2匹もちゃんと寝てるし♪
ハロウィン水槽はちょこっと残念だけど、それでもジューブン良いお部屋になりましたよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.