Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


NASAの宇宙ドリンクに若返り効果


米航空宇宙局(NASA)が開発した「宇宙ドリンク」に肌の若返り効果があるという報告を今週、各メディアが報じた。果たしてSFのような夢物語なのか、それとも本当に「若返りの泉」なのか。

 このドリンクは「
AS10」として知られ、本来は宇宙空間で任務中の飛行士を放射線によるダメージから守るためにNASAが開発したものだが、このたび行われた実験で、地球上で受けた紫外線によって老化した肌を若返らせる効果があることが判明したという。

AS10にはクプアスやアサイ、アセロラ、ウチワサボテンの実、ヤマモモといったフルーツに加え、緑茶やザクロジュースが含まれており、抗酸化作用が高い という。ただし、25オンス(約740ミリリットル)入りボトル1本当たり約50ドル(約3900円)と少々値が張るのが難点。1日に2オンス強(約60 ミリリットル)を服用した今回の実験では、4か月間で計470ドル弱(約3万6000円)がかかった



 

アバター
2012/10/17 23:13
みいにゃんりん

萌え萌えにもほどがある~

デート3回券 進呈 おー
アバター
2012/10/17 23:13
夢りん

自然にさからいたーいっ おー
アバター
2012/10/17 21:28
まぁ、それなりでいいです(;^ω^)
そこは、童顔でカバーなのだ(*≧∀≦)
アバター
2012/10/17 10:30
やっぱ自然に老いていくことも美しいと思うわ~ お~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.