Nicotto Town



秋の夜長に見たい・・・

数年前まで毎年この時期に深夜に連日、集中放送されていた「ドラマ」がありましたね^^
御覧になっていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
その名は「24 - TWENTY FOUR」です^m^

え? 映画じゃないじゃないかって?
いいんです! 観たいと思ったのはコレなんですから^m^

\(^▽^)/はい決定ーーー(爆)

秋の夜長・・シリーズを一気見するには絶好のチャンスですね~(^^)v

ところで、このシリーズのファンならご存知だと思いますが
映画版「24 - TWENTY FOUR」の撮影開始は来年の夏になりそうです。

WOWOWではジャック・バウアーことキーファー・サザーランド主演のドラマ「TOUCH」が
今月から始まっています。
これを記念してドラマ「24 - TWENTY FOUR」も8ヶ月かけて全シリーズが放送されます。

\(^▽^)/そんなの待ってられるかーーー!!

映画の公開は順調に進んでも2014年以降になるでしょう。
時間はかかっても、良い作品になってくれることを切に望みます^^
そして・・その時にもう一度聞いてください・・
「秋の夜長に見たい映画は?」って^m^

アバター
2016/05/26 09:49

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒  想いはRain Rain
/   |∧_∧ /  / やまないRain Rain
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。





昨日、献血に行ってたけど、今度は8月や^^;

献血を月に3回とかやりすぎて、あんまり献血が出来ないようになってる><

間を空けると針が痛くて怖いと交渉してもダメやった∩(+`ω´+)∩
アバター
2016/05/25 09:46
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       \ニャーン/
       ∧,,∧
       ミ. ゚ω゚ミ   
      /゙ミつ、,,__づヽ    
      i ノ   川 `ヽ'   
      / ` ・  . ・ i、  
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ  
  ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲    ∧,,∧
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)   (:<l><l>)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ ~(::::u,u:ノ

アバター
2016/05/24 10:09
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

               / \
                   / ヘ  ヽー- 、 , ― 、
               i_   ´       v  _
              /           ′´ i  i
            /              ′ |_
                ′                〈 ` 、
             i                  }    ヽ
                .  o                   ′     .
             .       o        /    .i i
               、 ` ~          . '   ,   リ
                 ≧ュ   ___   イ   .イ   .|
                Y  r‐:、      _, . .´. . i  /
                   |  .| : : .   .:′ : : : : {__,/
                      、___ノ: : : :  ./: : : : : :
                         : : : :{_/: : : : :




☝実は秋の夜長はEROびーーーーやろ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/21 10:12
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

:::::. . .       . : : : :: : :: ::.::.:.: :::.::.:.:.::::.::::::::.::::::.::::::::::::::.:. . .
:::::________ :. :.:: .:: .:: :.: ..: :: :.:: :. .:: .:: :.: ..: ::.. . ..
::/\\\\\\\\\\ .. . : . : .:. :.:. :.:. .:.: ::. :.:. :.:.. . .
//┏\\\\\\\\\\  . . : : : : : : : :. . . . .
/´.三 ヽ匸匸匸匸匸匸匸匸l
{ニそニ}| ∧,,∧  ドーゾ∬  |
{ニ  ニ}i(´・ω・) ∬∩,,∩
{ニばニ}i(つ\≠/(・`  )
ヽ 三 ノ | | ̄ ̄ ̄(  o )
 ┗┛ | |  ┳┳し┳┳ |

  ∧_,,∧    お好きなおそばをどうぞ…
 (´・ω・`) _。_
 /  J つc(__アi!
 しー-J     旦~  ← そば湯

 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \≠/
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄    .    ̄
 かけそば  月見そば   山菜そば   きつねそば  たぬきそば  おかめそば  天麩羅そば

 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \≠/
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄    .    ̄
かき揚げそば にしんそば 玉子とじそば 鴨なんそば  なめこそば   力そば   とろろそば




アバター
2016/01/20 10:16
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

  ┏━┓
  ┃寒┃    ._,,,,___
  ┃波┃    .'゙    ゙`''、   
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
.        {__,,-''`    ヽ、、)



昨日は今年二回目の献血に行って来た!w

歯医者みたいにちゃんと、次回/来月の予約もして来たぞ∩(+`ω´+)∩www
アバター
2015/11/20 09:10
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

    ●-、
    r‘ ・ ●
  ,、_,、`=='\
  ( '・ω) "  )o
  ゙uu゚ UUてノ

リア庭は一面がピンクの花弁の絨毯です✿
アバター
2015/09/19 10:21
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


   /⌒\∩)  ♪       
♪ / ・  つ))    よい週末を~♪
 ( ・ ノ   \   ♪
((⊂       つ))
   (∪ヽ  /
  ♪  ( し




fんfn・・・週末だけど、オーラでバレルから出ていく所を選ばないと!w

オラは大変!!w
アバター
2015/07/14 09:41
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  、..
  .:・◇・:.  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
 と::::::つ
   」L




水着のねぇーちゃんばかり見に行ってるから満開にするわ、今回は伝言板が満タン!

アバター
2012/10/21 13:30
❀❀✽✿✽❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤❀❀❀✽✿✽


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


楽しい日曜を過ごして下さい\(^▽^)/


❀❀✽✿✽❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤❀❀❀✽✿✽




\(^o^)/朝から、あんぱん食うな~www
\(^o^)/お菓子パンやんwww
\(^o^)/お子ちゃまみたいwww


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2012/10/21 02:05
そーそー、なかでも印象に残ってるのが3日間(72時間)連続で1~4まで上映して、
ギネスに認定してもらおうって企画がありましたね^m^

そんな話をしているうちに、ますます観たくなってきました^m^
アバター
2012/10/20 22:23
ははは(^^)
イベントで「オールナイトで一気見」

とかもありましたな〜映画館で

うまい事つくられてますわ(^^)
作品としても
アバター
2012/10/20 12:32
うらっちさん

これはハッキリしてます^^
「やめられない とまれない♪」ってヤツです^m^

毎度・・長針が12に近付くと次が気になる出来事が起こるんですもん!
そういう意味での心理は働きまくってます^m^
アバター
2012/10/20 10:23
❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹メガ✿メガ祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤


                       \(^▽^)/素敵な週末を~♪



らくらくフォンみたいなの使ってるwww
年間の通話料¥2000きってるwww


ステⓅ数、目標があってある程度集まったら、リアへの負担も考えて以前来てた訪問者みたいにニコへのINも控えようと思ってるのにずるずる・・・・・・wwwww


アバター
2012/10/19 22:45
1話の出来事は1時間の出来事で
あちこちの出来事と「リンク」してる

そやから「寝て」次の日に「覚えてない」てなると
見直したりで1時間「損」してまう気ぃしてまうから
ダ〜〜〜っと見てしまう(==;

てな「心理」もあるんかしら?
アバター
2012/10/19 09:35
❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹 (`・ω-)▄︻┻┳=========メガビーム!!

手に持ってるの???
\(^o^)/持ってるだけやwww
そのちフリマで交換するwww
\(^o^)/価値が上がるまで使うwwwww



❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤❤▶▪◀❀❀▶▪◀❤


                       \(^▽^)/今日もよい一日を~♪
アバター
2012/10/18 09:35
❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿゙

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪

❀❀*▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀❀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀▶▪◀❀❀

 お祝いのコメントをありがとうございます♪         

\(◎o◎)/!あんぱんで祝い?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


                           Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤
アバター
2012/10/18 04:31
うらっちさん

そうなんですよ!
観始めると「もう1話だけ」を繰り返し、朝方になってることもしばしばありました^^;
ブレーキを掛けるのが一番難しい問題です^m^
アバター
2012/10/18 04:28
つばめさん

私が初めて観たのはシーズン2を深夜放送していた時でした。
夜更かししていて、たまたま見つけて数分見ているうちに、どっぷりハマってました^m^

本国で1年に1シーズンごと放送していた頃は、
日本でも1年遅れでちょうど今頃、深夜放送で1日3話を毎日とか集中放送してました^^
観始めると次が気になってしょうがない中毒性がありますよ^m^

最初は長いと思うでしょうが、観ているうちに気にならなくなります^^
昔は・・「24時間耐久鑑賞」なんてものまでありましたが、
自分のペースで楽しめばいいと思います^^b
アバター
2012/10/17 22:42
うわ〜(^^;
長いでっせ〜?

夜長にはエェですが
翌日にヒビかんよに(^^)
アバター
2012/10/17 21:53
「24 - TWENTY FOUR」かなり思い入れがあるようですね^^
面白いと評判のドラマでしたが、連続ドラマでしたので、残念ながら見ていません><;
でも、dayamaさん一押しということですので、是非DVDをレンタルしてみたいと(^o^)
本当に長そう^^;
アバター
2012/10/17 19:12
MARYさん

あれは・・\(^▽^)/国歌やーーーww
なんという命知らずな発言!!
\(^▽^)/非国民やーーーーwww

代理訪問!?
\(^▽^)/謹んでお断りやーー!!

せっかく立派な称号がついてるのに~w
アイテムまでもう少しだね^m^
アバター
2012/10/17 19:04
ガーネットさん

そうなんですよ^^
下手な(失礼^^;)映画観るより、よほど満足できます^m^

随分堪能したみたいじゃないですか~w
製作者側も「騙してやろう♪」と必死ですからね^m^

あっ!そうそう、「11人目のストライカー」観ましたよ^^
相変わらず推理モノというより・・アクション映画の印象が強かったな~^m^
そして・・ガーネットさんも言ってたとおり・・
ゲスト声優の選手の方々・・まぁ~見事に「棒」だった(爆)
アバター
2012/10/17 18:57
さっきぃ所長

\(^▽^)/知るかーーーーww

けど、持ち運ぶことを前提にしてたなら、たとえ知ってても内蔵されたのは買わなかったと思うよ^^
でかくて、重くなるから・・携帯してムキムキになりたければ別だけど・・^m^

すでに外付けのドライブは持ってないかな?
一台あると便利だよ^^
必要な時に接続するだけだし、DVDや音楽CDの再生以外にも
データの読み込みやバックアップを取ったりもできるしね(^^)v

ママさんも誘って、一緒に全8シーズン耐久マラソンや^m^

お菓子ソムリエは、今日も絶品のお菓子を求めて彷徨うわけやなw
この前、ママさんがローソンの「プレミアム モンブラン」を食べたらしいけど、
「プレミアム 栗のロールケーキ」ってのもあるみたいだね♪
すでに食べてるかな^m^

\(^▽^)/すねおーーーーww
もう名前決定やな^m^
アバター
2012/10/17 12:22
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちは✿ヾ。◕‿◕)ノ゙

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~に♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



\(^o^)/あれは何や~?
\(^o^)/アンパンマンマーチ???
戦後の日本人じゃあるまいし甘いもん食えるか~!www
うちの家系で甘いもん好きなのは100近いじーちゃんだけや~!www

\(^o^)/甘党は戦争の体験者?←本当に命知らずwwwwww



\(^o^)/映画を観るから巡回休むから代理訪問、よろしくwww



\(^o^)/称号、見てないwww
\(^o^)/早く、アイテムが欲しい!w
アバター
2012/10/17 11:02
夜長といえばシリーズものでしょうね^^
一作目は観たのですが、あまりにもハラハラドキドキで、
それが24時間ですから、すごく疲れましたww

私には一話完結型のドラマの方が合っている気がします^^

アバター
2012/10/17 09:51
\(^o^)/ぶははーw 

そーゆーこいとだねー失敗も多々あるけどな・・ どーぜなら・・1からがいいな~
WOWOWOWOWOWは・・入ってないからな~TVも録画も厳しいな~

すねちゃまには・・ついてないんじゃないかな~?持ち運びだから・・最小限・・そこまで考えてたらな~
もっと早く言え・・ぶははーw つまらん・・

ままちゃんは・・洋画が好きだからな~ 一緒に観たいけどな~ ぶーぶー

腹減ったな~NEW DAYSに寄るかな~w ローソンの次に・・いいと思うんだけどなw

じゃーまたにゃー すねちゃまからw
アバター
2012/10/17 08:43
\(^▽^)/かまってくれーーー!!(爆)

理由を知りたければ観るしかない!^m^
個別にシーズンごとを楽しむこともできるけど、
どうせならシーズン1から観た方が出来事や人物関係がわかって面白いよ^^

そうなると・・今、WOWOWではシーズン1が放送してるけど、
すでに半分近く終わってるし、テレビはじゃいちゃんの干渉があって難しそう^^;
それに・・他の局で順番にやってくれるなんて、まずないからね> <

やっぱり、レンタルか買っちゃうかだね^m^
新しい愛機にDVDかBDを再生できるドライブは付いてるかな?
ツタヤなんかで100円で借りてきて、後はディスクをドライブに入れるだけで、
自室でも時間を気にせず楽しめるよ^^b

ママさんも面白くて、寝る暇ないはずや^m^
アバター
2012/10/17 01:59
\(^o^)/ぶははーきかねーーーー

話題作ってのは・・興味あるんだよなー 飛びつくってんじゃなくてさ・・ 何で話題なのかってな~
噂に出るからな・・よほどだと思うでー しかし・・レンタルしないし・・機械に弱いんだぜ・・

TVみてたら・・再生のちっさいのあるね・・欲しいかと思ったけど・・はまるとそればっかになるしな・・
まー言っておくがな・・ ままちゃんは・・寝るぞw 驚くほどな・・ぶははーw
アバター
2012/10/17 01:16
\(^▽^)/うるせーーw 聞けーーーーww

オモロイで~^m^
「24時間テレビ」より・・よっぽど(爆)

ママさんと一緒なら、きっと安心して観れる^m^
東日本大震災の時、枝野さんが「ジャック ・バウアー」に例えられたけど・・
本物のジャックを刮目するんや^m^
アバター
2012/10/17 00:08
\(^o^)/聞くかーーーーぶははーーー秋の夜長は・・寝るんやーーーーーww

30分寝ちゃったんやーーーーw 焦ったんやーーw 

JBA24は・・おもろいらしーね・・ そのうち・・いっきにみてみたいけどな・・ ^m^  zzz
\(^o^)/もちろんw はーりきーってーーーzzz  ままちゃんと一緒に・・zzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.