Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日は~


のんびりまったり。

ゆっくり本でも読もうかな~って思ってます^^
もちろん、スロット回しっぱなしでwww

アバター
2009/07/13 16:05
マンガが、読みた~い!家にあるマンガは、全部何回もよみましたっ!いまは、おばあちゃんの家にあるマンガを読んでいま~す!面白いよ。
アバター
2009/07/12 21:55
やっと打ち止めになりました~♪
もうすぐ夏限定のアイテムが発売されるのでコイン温存です><

本は漫画です~♪(漫画は本って言わないか^^;
嶋木あこさんの月下の君にハマってます♪
漫画いっぱいほしい~~~
1000冊ぐらい陳列したいです~^^
アバター
2009/07/12 21:41
トモも、今日250回しました(`・ω・´)ノ 
何の本読んでるのかなあ?(◕ω◕)
アバター
2009/07/12 15:36
私も今日の分のスロット回し終わったよ^^
楽にコイン稼げていいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.