Nicotto Town



からだを温める法

   朝晩が少しずつ、寒くなってきました。

      ○ お風呂

      ○ 電気カーペット

      ○ こたつ

      ○ ストーブ

      ○ 厚手の靴下

      ○ 鍋物

      ○ カイロ

      ○ 湯たんぽ

      ○ 辛い食べ物

   みなさんは、からだを温めるのには、どんなものがいいかな

アバター
2012/10/19 00:13
お風呂かなぁ~(*^。^*)✿
アバター
2012/10/17 12:49
寒がりぞろいのわが家は、すでにこたつを出せ~~と言いだしました。
さすがにまだ出してませんが、やっぱりこたつが良いですね♪
アバター
2012/10/17 09:18
私は足湯が好きです。
ポカポカになりますよ!
アバター
2012/10/17 09:10
takeru君おはよ!
一番体が温まるのはお風呂だな。
良く温まると暫くはポカポカだからね。
湯冷めする前に寝ちゃうんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/10/17 00:20
寒い時は、温かい『こたつ』だね(^_-)-☆
そろそろ こたつにもぐりたくなってきたww
アバター
2012/10/17 00:08
お風呂に入って全身温めるのが一番手っとり早く感じます(*^m^*)
そのあと運動でもすればしばらくぽっかぽか♪
アバター
2012/10/16 23:56
辛い食べ物、鍋物もいいですね~
キムチ鍋ならアツアツになりますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.