Nicotto Town



おためしタロット・そのにじゅういち


20.審判


試合開始ー!(違


きりっとタイプの天使さん。
フィールドを90分間動けるよ!(主に羽根で)

あと、一枚。
どうする世界!

アバター
2012/10/17 20:11
>多々野さん

次でラストでござる!

この背景、意外とオールラウンダーでございます♪
ドレスと組みわせても、ちょっと不思議な感じになって良いですよね(^ ^)

ブラジル戦直前だったもので、つい天使さんも参戦!(゜∀゜)
よくあれだけの時間走りまわっていられるなあと、いつも感心してます。
羽根のついたスパイクをプレゼントしたいですよねw


>ネネさん

ふふふふふ、人生の第二試合開始ですよ(^ ^)
好きなことすれば良いのです♪
きっと場所が広すぎて、ホイッスルだと音量が足りないのですよ…(゜∀゜)
はじっこの人に音が届くまでだいぶかかりそうw
アバター
2012/10/16 22:07
し、試合開始!?何!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
こんな美人さんに試合開始と言われたら、何をしていいのか慌ててしまいます^0^;
そうか…天界ではホイッスルではなくてラッパを使うのですね…
アバター
2012/10/16 21:17
あらやだステキ。
和物背景なのに、天使に似合いますなー。
こんな組み合わせもあったとは。

神様、レフェリーがズルしてまーす。
90分ということはサッカーの審判してるのかな?
確かに羽根の一つも着けてあげたいくらい走ってますよねー(笑)。

おお、ついに最後の一枚。わくわく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.