Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコガチャの画面

ガチャガチャの筐体の例の画面で、アイテムが出てきた瞬間に
「リサイクルに出す」とか「きせかえ倉庫に送る」とかのボタンがあればいいと思う
「もう一度回す」と「回さない(閉じる)」しかなくて不便
「アイテムボックスを確認する(閉じる)」は目玉とドリ券のときには出なくて不便

アバター
2012/10/17 19:31
>ぺっちさん
不便だよねー

>ぱふちゃん
ニコットタウンは不便なところが改善されるの少ないよねー

>せんとらるさん
もはやニコガチャをまわすってのはダブリ処理作業と同意よね

>かほちゃん
倉庫何個アイテムあるのー

>みえこちゃん
きっとわたしごときに言われるまでもなく要望は山ほど届いてると思うのにねー

>ちの
アイテムガチャがなんなのかよくわからなくなってくる!

>あきずくちゃん
そこも不便なところよね

>はるひちゃん
でもそういう改善はほぼ、されない!
アバター
2012/10/17 15:01
うんうん、言われてみるとそういうボタンがあったら便利ですねー^^
アバター
2012/10/17 11:25
リサイクルボタンいいなぁ

わたしは「もう一度回す」を押したあと、更に「回す」を押さないと
回らないのがめんどくさいでっす。

もう一度回すっつってんだから、そのまま回しといてくれていい。
もう一回決断を迫るのがねー
アバター
2012/10/16 22:27
「10回、回す」ボタンが欲しい
アバター
2012/10/16 22:20
それいいですね^^
アバター
2012/10/16 21:08
そのままリサイクルできるのは良い案だね~
私は・・・面倒なので、売らずにそのまま倉庫にあります (;^_^ A
アバター
2012/10/16 20:04
そうそう、すぐにダブり品売っちゃえたらいいねw
アバター
2012/10/16 18:36
そうそう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
リサイクルするまでに、いくつも手順があるから面倒で;;
ついつい溜まっちゃって、そうすると更に面倒に;;
アバター
2012/10/16 18:31
あ、同感。
背景とか幾つも出るから、さっさとリサイクルに出したいよなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.