Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


パンプキンスーツ



スーツなのか(笑)


交換カード作ったり、
裏工作したよぉ~(ToT)

アバター
2012/10/18 22:02
さすがに、Pは余裕ッスね☆

沙織さんやろうと思ったら、、
杖と光は必須ですものねぇ~(違)
アバター
2012/10/18 21:39
Pアイテムで参加なので、気長に赤カード待ちしています。
出るたびに使い切ってる感じですが^^;。

黒ガチャは杖と光とピエロが出ず、隠者とふわふわ小悪魔がダブったので、
明日もまわそうか迷うところ・・。(フルまわしできる額、残ってないし^^;)
アバター
2012/10/18 19:21
3年前の、かぼちゃの妖精に
似ている気がしますよ☆
アバター
2012/10/18 09:34
こんにちは~ お気に入りから。

たしかに^^; スーツ・・・とはいいがたいですw

仮装パーティー用のなんか・・・?
アバター
2012/10/17 20:03
かぼちゃスーツが欲しかったのでw
せっついて交換しちゃいましたぁ~^^;
11/15までだから?
交換しながらでもいけるんじゃないすかぁ~?
アバター
2012/10/17 12:34
おはよですw

やっぱり交換しないと駄目ですかねえ………ムカついてますオレカにwwww^^;;
おかげでかぼちゃスーツ以外は結構交換できるのですが(苦笑
アバター
2012/10/16 20:57
チェンジされないんですかぁ?
アバター
2012/10/16 20:10
赤が・・・・赤が足りない…他のカードは9枚くらいあるのに・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.