Nicotto Town


きいてニコタリーナ


こんなにしあわせでいいんだろうかって

…日曜日のロングシフト(1回過呼吸ダウン有)を終えてかーらーのー、

昨日の一日お出かけは楽しかったよー!

ドールアート展と、タイバニ映画を観てきたの!

すごく! しあわせな! 一日でした!

このまましんでも悔いはないとか思ったくらい!

もう何から書いていいかよく分からないけど、

ドールアート展のことから書くのがいいかな順番的に。

3巡しました。1回目は全部じっくり、2回目以降は好きな作品中心に。

安藤早苗さんと粧順さんと思しき方々をお見かけしたよ。

チキンなので声はかけられなかったけど、生のお声を聞いちゃった。

(あと、後半のほうは教室展やコンクールをやっててちょっと思ったんだけど、

まだちゃんと技術ができてないのに奇を衒うと、すごくぶさいくなのな…)

行って良かったです。あんなにお人形を観られる機会ってなかなかないし。

そしてタイバニ映画な。久々の公式虎徹さんな。

あの人なんであんなにかっこわるくてかっこよくてかわいいの。大好き。

アニメ本編で描かれなかったこととかも補完されてて面白かった。

変身シーンとかカリーナちゃんとかホァンちゃんとか

虎徹さんのお部屋の詳細とか虎徹さんの生着替えとかいろいろ。

どうでもいいけどパンフ買おうとしたら通常版と限定版があるって聞いて、

深く考えもせずに限定版を買ってみたら、プチ後悔したよね…。

カードの収納ケースとか、私には不要過ぎたたた。

まあでも! 振り返ってみると、楽しかったーって感情しか湧かないので、

いい旅行だったんだと思います。うん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.