Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


クリスタルカードに苦戦中。



……なのは私だけじゃあないようです。^^ゞ
私はC服の影にすら隠れてしまうちんまい聖水の小瓶で参加なので5枚/1日ですが、
20枚/1日貰えるあのPのレトロななんちゃって香水ですら、カードが偏るそうで;;
成る程、3:1の交換機能がいる訳です。
(日参してる方はすでに100枚ですよwなんで偏るねん;;)

とゆー訳で、ブルー・レッド・ピンクが軒並みダントツで他が2枚ずつと低迷、
オレンジに至っては0というアバ紺の偏りまくったこのカード、どうしようか悩み中。
そろそろ交換機能を使えば今日位にはあのかぼちゃ服をGETできそう??
ラッキーな?方々がお先にコーデしてタウンを歩いてるのをよくお見かけ。
あの色は醤油で煮詰めたカボチャの煮物の色だなあとww今までのかぼちゃ系のどれよりも
ちょいと暗めな色にどう合わせればいいんだろうと今のうちから悩んだり♪
早く着てみたいのではあるのですが………
折しもカボチャ色である頑固なオレンジカードってば、いつまでうちにくるのを嫌がり続けるのか、
何だか見届けたくなりました。
おらおら、付き合ってやろうじゃんオレンジめww
いつまで貯まらないか、あまりに来なかったらまたブログネタにしてやるwww

……と、思いながらふっと気がついて、カボチャ服いらないけど義務的にやってた
さぶちゃんのカード枚数も確認。
………随分バランスがいいわ@@;;
あとイエロー・ピンクが1枚ずつあればどれでも交換OK。

………やっぱり運があるんですね…アバそれぞれw;;orz



***************追記**************
ぼやいてたら、Pでやってたお友達がかぼちゃ服をくださいました><
本当にありがとうございますw
数日前にアイテム全部コンプだそうでwwww
どんだけバランス良かったんでしょうw
………運ですね運w^^;……さ、さあ、地味にがんばるぞw♪



アバター
2012/10/16 21:02
>まいさん

本当に人それぞれですwおおおwあるところにはあるんだオレンジwww
まいさんのオレンジの一部が私のだとすると(何じゃそらwww)
私のこの9枚のピンクの一部はどなたのなんでしょうwwww??(笑

はい…さぶちゃん、何か持ってますこやつ。。。侮れませんw
アバター
2012/10/16 20:31
そーっかーw人それぞれなんですねーwww
バランスが悪い事この上なしです。。。
今日は紺さんに叱られそうですがwww8枚オレンジでしたよ。。
さすがーサブちゃん^^@ 持ってるね~彼女!!
アバター
2012/10/16 19:23
>haruhamuさん

お友達との交換、いいですねwwwフリマもいいですが、1ヶ月待ったらさすがにこの私にも
オレンジカード来るんじゃないかとwww(い、今は信じてますwwww;;)
あー;;(今自分のカード確認)交換すれば貰えますねえかぼちゃ服w;;
悩みどころですねえ…何せPでも偏るんですからねえ;;

お友達は自分の幼子に釣りをさせるとレアが釣れるそうです。。。。
無心って……かなり効力あるのかもw;;
アバター
2012/10/16 18:44
ううむ@@;紺さんとさぶちゃんの差><意気込むほど逃げるんでしょうか?カード@@;
カード交換機能ついてるから「何だ~ニコタ良心的~♡」と思っていましたが、なかなか先がながそうでつよね@@;

こう。。。フリマとかでさくっと対等交換できたりしませんかね(笑)
アバター
2012/10/16 14:58
>まおさん

まさに『癪』なんですよねwwww
私も悔しくて、このまま様子見ですよ様子見w^^ゞ

忘れないのが肝ですね、Cの方は;;
すでにかぐやゲームは時々忘れてしまいがちなんで、中央イベ広場の方は
忘れないようにしようと思いますが……;;
そういや王子様が立ってましたよ中央イベ広場。なーんも言ってくれなくて
おすましさんの王子様ですw
アバター
2012/10/16 14:55
>亜我夢さん

おおおおお無心の勝利かとwwwおめでとうございます^^お見事w@@;
そしてどうもありがとうございます><;

いあ、まだ1週間経ってないですしねw^^ゞ のんびり行きます♪
今回はアイテム揃った後はCコに変わる事もないので、カードをもらいに行く限りは
部屋アイテムが増えまくる事になるのでしょうか^^
アバター
2012/10/16 14:53
私はグリーンがすごく少ないです。それ以外はまぁまぁのバランスかも。
Cの聖水ボトルでやっているサブの方は、ブルーが0赤が1です。偏っているかも><
(しかも 毎日通っていたつもりなのに どうも1日行くの忘れたみたいでカードが5枚足りませんw)

あの損な交換はちょっと癪ですw
そのうちバランスがとれてくるのかどうか、のんびり様子みてみようと思っていますw
アバター
2012/10/16 14:48
数日前に全てクリアしました。
確かCのアイテムだけでは苦戦しますよね。
アバター
2012/10/16 13:55
>mamorikaさん

おお!キーワードは『何にも考えない』かもしれませんw;;
欲しいと思って集めるんでほぼ無理なんですけどねえwww^^ゞ
さぶちゃんすんなりかぼちゃ服GETですよw;;

アバ紺で先程メンテが終わって行ってきましたが、とうとうピンクが9個なのにオレンジ0です…;;
やはり交換機能は必要ですねえ…
私はのんびり行きますw
アバター
2012/10/16 13:13
私はピンクが足んないと思っていたらレッドになり、昨日はグリーンでした。
かわりにブルーが大量にダブっていたのでそれぞれ何枚ずつか交換して、かぼちゃ服ゲットです♪
姪のカードを今、確認したんですがやはりすごくバランスがいいですよ(@@;)
同じように何も考えないでCアイテムで貰ってたんですけど。
本当にアバによって運ってあるんですねヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.