Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


朝の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.02cm
キンギョ(黒)
1
14.54cm
アブラハヤ
1
9.09cm
オイカワ
1
13.79cm
ニゴイ
2
42.41cm
キンギョ(赤)
1
27.35cm
ナマズ
1
46.01cm
コイ
2
78.72cm
ブラックバス
1
54.81cm
ニジマス
1
34.25cm
ライギョ
1
79.33cm
長靴(ピンク)
1
21.92cm
エンゼルフィッシュ
2
10.78cm
バケツ
1
25.62cm
ハクレン
1
98.85cm
ゴースト風船
3
16.62cm
2012/10/16 09:16

おはようございます。

今さっき釣りをしたら「ゴースト風船」が3匹も釣れました。
火曜日も釣れるらしいね。

アバター
2012/10/18 15:24
科学太郎さんへ

こちらを、お借りします。

このコメント、確認したら、削除して下さって構いませんので、よろしくです。

本題です、

写真にある、メガ化したネコかぼちゃ、何日もかけて、一つづつ
メガる度に、並べたもので、一度にメガったのではないです。

これが伝えたかったです。 (^o^)丿
アバター
2012/10/17 06:31
๑◕ܫ◕๑㋔㋩㋵㋒ございます♪
昨日 ねこ缶 ねらいで 釣りをしましたが・・・・・
だめでした><
ステキボタン ポチっ 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/10/17 06:29
おはようございます^^
昨日はありがとうございました。

ゴースト風船3つはすごいですねっ!
アバター
2012/10/17 00:09
皆さん。
こんばんわ。

ジョン・タイターさんへ
  > 太郎さんは釣り竿は何を選んでるのかな?
  > 僕は有名メーカーの釣り竿です(^q^)
  私は「名人の弟子作の竹竿」と「名人の弟子の練りえさ」の組み合わせです。

花ちゃんさんへ
  > すっご~い!3匹も釣れたのですね
  本当はね。
  今日終了する「クリオネの魔法使い」が釣りたかった。
  
  > 今日からの飴ちゃんを釣って
  > ネコ缶も貰いましょう~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
  てっきりネコ缶が釣れるのかと思ったよ。違うんだね。

みん♪さんへ
  > それはとってもラッキーですよ(*^_^*)
  ラッキーDayです。

若芽さんへ
  > 私、さっき 釣りをしたけど、全然レアが釣れなかったの・・・
  釣れる時には、続けて釣れるらしい。
  そして、釣れないときは3Rやっても釣れないね。
アバター
2012/10/16 21:01
太郎さんは釣り竿は何を選んでるのかな?
僕は有名メーカーの釣り竿です(^q^)
アバター
2012/10/16 17:00
すっご~い!3匹も釣れたのですね
.+゜おめでとう♪゜+.

今日からの飴ちゃんを釣って
ネコ缶も貰いましょう~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2012/10/16 14:02
オオーw(*゚o゚*)w
それはとってもラッキーですよ(*^_^*)
アバター
2012/10/16 12:12
私、さっき 釣りをしたけど、全然レアが釣れなかったの・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.