Nicotto Town



レアなディズニー体験?!

昨日、まいばーすでぃ でありましてー
毎年恒例として昨日行ってきました❤

8:30開園 到着9:15
お目当てだった トイ・ストーリー・マニア!へレッツゴーしたものの
当日のファストパスは終了!!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
「並びで3時間前後です」
。。。 頑張って並びました。('⊖')
でも1時間半くらいで遊ぶ事出来ました♪(´▽`;
乗り気じゃなかったDも、遊び終わって満足してんじゃんwww
まぁ、良かった×2♪

比較的、空いていた事もあり順調に乗って遊んでいたのですがー
色んな方向に向きを変え水の上をグルグル回るアトラクション
アクアトピアに乗っていたら
。。。ど真ん中で止まった・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
「安全装置が作動しましたので、そのままお待ちを・・・」
(ll-ω-)ウンウン、待つしかなかったwww
待つ事10分程、水が全部抜かれ、ビニールの靴袋を履き、徒歩で移動www
なんとも貴重な体験でしょう~?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
そして、1つのアトラクションが優先となるチケットをいただき♪【ラッキー!!】

【うっしゃー!! トイ・ストーリー・マニア!行くべし♪】と気合い入れたものの
「小さく書いてあるのですが…↑は使えません。」 
>┼○バタッ そう、うまくはいかなかった(ノω`*)ペチ けど、
最後にタワー・オブ・テラーでしめる事は出来ました♪

15日2:30から眠れずに遊びまくり、そして今も興奮してるの?!
眠れないwww
でも眠りについたら・・・昼まで目覚めなさそうだよ。(爆)


あと1週間程で通常というか、ゆっくり時間取れる日も多くなります♪
たまに時間出来て、伝言板辿って訪問させてもらい、
でもその後の返事が出来てない事あるけど、お許しを~┏(o'ェ'))ペコ

アバター
2012/10/20 16:15
遅くなっちゃったヶド、(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

ディズニーでお誕生日ぃぃなぁ♬
ナォ、まだトイストーリーマニアできてヵラ行ってなぃ。。><
そんな並ぶんだねぇ@@

お帰りお待ちしてますん(*´ω`)ღ
アバター
2012/10/19 22:46
ものすごーーく遅くなたけど(ㆀ。◔3◔。)

ri☺kaちゃん
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

いいなぁ~ディズニーでお祝い♫♪♫♪♬♩♪
ハプニングもいい思い出だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

ri☺kaちゃんが戻って来る頃
σ(。◕_◕。)アタチもここにもっと戻らなぁ((爆))
いつも週一のサークル活動の為にしかINしてなかったんでw
戻ってきたら遊ぶ時また声かけてね(ノω`*)テヘっ
アバター
2012/10/17 16:05
お誕生日おめでとうございます♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます❤
ディズニーで楽しいお誕生日を過ごせて良かったね♪

それにしても途中で止まって、しかも全部水が抜かれて徒歩で移動だなんて
すごい貴重な体験ね!
ちゃんと靴袋も用意してくれたり、優先のチケットをくれたりのフォローは
流石はディズニーだわ (*´・д・)(・д・`*)ネー

リカちゃんのお戻りを楽しみに待っていま~す♪
でもでも、訪問など無理は禁物なので、リアル優先でまったりマイペースでね^ ^
アバター
2012/10/17 13:08
お誕生日おめでとうございました^^♪
毎年恒例なんて、いいですねぇ♡
でも凄いアクシデントでしたね。
私だったらビビってしまうかも(小心者)
ジェットコースターでなくて良かったですね~!

アバター
2012/10/17 08:42
ri☺kaちゃんお誕生日おめでとう!!
ディズニーでお誕生日なんて最高だね。
よかったねー♪
これからの1年がますますステキな一年でありますように。

関係ないけど、今週末、
地元の祭りにミッキーが来るんだって!!
大混雑になりそうw
アバター
2012/10/16 23:10
おお!
お誕生日おめでとうございます~(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
お誕生日はディズニーランドですかぁ。いいですねぇ(*´∇`*)
楽しい時間を過ごされたようでなによりです。

私も以前シーだったかで、何かのアトラクションが途中で止まったことがあります。
確か別のアトラクションのパスをもらった記憶が…。
アバター
2012/10/16 20:22
リカちゃんお誕生日だったのね♡おめでとうございます
これまた貴重な体験だったですね~w
忘れられないお誕生日になったね(。→ˇ艸←)プククッ☆
でもでも旦那様と素敵な時間が過ごせてよかったね(♡´ω`♡)
アバター
2012/10/16 17:46
お誕生日ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

ステキな1日になったようで
聞いてる私もうれしいですー❤

で、そんな体験ができたのねーーーーー
さすがディズニー、フォローもしっかりね♪

通常になっても、しばらく、忙しいでしょ^^
ダリンいるとゆっくりできなかった家事とかあると思うので・・・
無理せず、ゆったり復帰してくださいな~♪

私の日常は変わらず・・・でーし(❀→ˇ艸←)ププッ
また落ちついたらあしょんでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アバター
2012/10/16 13:53
お誕生日だったんだね。オメデトー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
いいな~。私もBDが10月11日で3年前かな・・3連休で・・入場制限で
バースディーの特典ないし、入れないしで・・翌日がダーリンのBDで
入れたけど・・・人も多かったです。バスライトイヤーが途中故障中で・・・パス貰ったけww
でも、
楽しい時間過ごせたようで・・よかったね。(❀´艸`)ウフフ…
また、インしたら宜しくね(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2012/10/16 11:25
誕生日やったのかーーーーーっっ!!
遅れたけど、誕生日おめでとう~~~~~~~~^^

良い誕生日になったみたいやな~~^^
アバター
2012/10/16 09:13
お誕生日おめでとーございました!!
トイ・ストーリーいいなあ。まだ行ってないよー。

私が体験したディズニーでのレアはね。
ホーンテッド・マンションで、乗り合わせた人の中に身体の不自由な人がいて
いつもと途中のコースが若干違ったの。
そのコースだと、最後に乗り込んでくるゴーストも違ったから、何回も乗ってた私は超!! 嬉しかった!!
その人が降りるときもしばらく止まってたんだけど、その間も飽きないような演出があって
面白かったよー。
アバター
2012/10/16 08:41
ばーすでぃ おめでとうございます

恒例なんらぁ~~
ダーリンとデーーーート いいなぁ~♪

エツコたん テーマパークは><なのぉ
並ぶのは平気らから いつも一人でボーーと並んでまつ♪
順番が来たら 連絡ちて 次を並んでぇ~~ 最後は場所取りしてまつ
一人ならだいじぶでつのぉ 最高8時間じ~~~としてた^^
アバター
2012/10/16 08:31
人気のなるものはすぐになくなっちゃうよね・・・
でも楽しめてよかったね☆
最後がタワー・オブ・テラー!
なんと素敵なしめなんでしょうw
アバター
2012/10/16 07:00
ほえ~ ファーストパスの予約はできないのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.