Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ケンドーコバヤシ

昔やってました。
夏は暑い、冬は寒い、
視界は悪い、
防具は重い、終わった後クサイ、
叩かれると痛い・・・

なんてイヤなとこあげたらキリがないんだけども、
今振り返ってみるともう一度やってみたい気もします。


もっと真剣にやっとけばよかったかなぁ~。



あ、剣道ね。



剣道とかけまして~
うまいラーメン屋と解く~


そのこころは~・・・・・・

アバター
2009/09/06 10:16
お、
おもろいやん。
こーゆーの好き(笑)
アバター
2009/09/05 23:20
あのね、リラはやめろって言うけど、旬なので、提出します、もいっこ!

「ラリリラ」 ←個人的には、大傑作!
アバター
2009/07/19 16:09
ちーた
アレ?
ちーたのが無いなぁ~
アバター
2009/07/19 16:09
こっこさん
ケンコバ好き?

意外だ~
なんか目つきがいいですよね。
個人的な意見(笑)
アバター
2009/07/19 16:07
エリーさん
そうだね~
叩かれなきゃ伸びないよね~
しっかりたたいた麺は立派なコシが・・・

うどんか!!
アバター
2009/07/19 16:06
ちーた
防具なしでやるなよ~
それは剣道でなく俗に
「いじめ」か「体罰」と言います!!
アバター
2009/07/19 16:04
ケイトさん
あー
なんか俺にクサいって言われてる気がする・・・。

ケイトさんもやりゃあよかったのに~
クサイけどさ~
アバター
2009/07/19 16:02
マメさん
ラーメンはうまいに限る!!!
アバター
2009/07/19 16:02
ぢゅんぢゅんさん
さっすがぁ~
やりおるわ・・・。

しょうゆより味噌派です^^
アバター
2009/07/19 15:56
ガキさん
ニオイフェチですか~。
クサイにおいでも何度かかぎたくなりますよね~

わかるわぁ。
足のニオイとか?
アバター
2009/07/19 15:54
すみさん
あ、それ俺が考えてたやつだ!!

やるぅ~~~
アバター
2009/07/17 11:09
エリーちゃんも十分うまいやん^^
アバター
2009/07/13 14:06
あのね・・・。
ケンコバが、めっちゃタイプでつww
なんで、タイトルだけで、参上^^
うんまいラーメンが食べたいww
アバター
2009/07/13 11:13
すみさん流石ですね~!
う~ん・・・「叩いてうまくなる」とか?
アバター
2009/07/13 08:00
朝でも思いつかない~

ああー痛いよねー痛いよねー
防具なしでやるとほんと痛いんだよねー

っつか、すみのすごいうまい!さっすが~
アバター
2009/07/12 22:36
眠いです~思い浮かばないです~
回文だけで勘弁してやって下さいまし~^^;

はい、弟がやってましたが、確かに臭かったですw
アバター
2009/07/12 21:00
うまいラーメン屋じゃなきゃいけないのか??

アバター
2009/07/12 20:36
コテ・コテ(籠手)が決め手かな!
アバター
2009/07/12 20:27
ニオイがクセ(くせえ)になりますw
アバター
2009/07/12 16:09
そりゃ、メンが決め手!でしょう。

こんなんでいいのかな?^^
アバター
2009/07/12 16:03
キンコ
なかなかやんけ。
熱がある時は回文でも考えながら寝とけ~

「ザブトン一枚もっていっちゃいなさいよ、山田君」
アバター
2009/07/12 15:48
汗が似あう勝負人!あっ、微熱あるから、今日のオチは思いつかない、やばいなぁ、私も^^。
アバター
2009/07/12 15:41
sachiさん
うんめぇ~~

目ん玉半分出てきました。

「山田くーん、ザブトン八枚」
アバター
2009/07/12 15:32
準備がメンドウ
アバター
2009/07/12 15:01
きょくちょ
ウマイ~

おみそれいたしました。
「山田君、ザブトン五枚」
アバター
2009/07/12 15:01
いみネェ
さみぃときはあったかいラーメンでも食って、

あったまりなさい・・・。
アバター
2009/07/12 14:44
汚らしいほどうまい
アバター
2009/07/12 13:34
めーん・・・(((;゚д゚)))サムイ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.