Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ニコニャコ横丁(コラボ企画)

画像

ここは複合施設の一角にあるニコニャコ横丁です。
秋も深まりそろそろクリスマスイベントが始まっています☆
1階は和菓子店「月うさぎ」で2階がヘアサロンとコンビニがあります☆ヘアサロンにはカットの予約を入れたお客さんがいて店長のナンシーさんが接客しています。
1階の和菓子店の奥の通路の向こうにはケーキ屋があるという設定にしました。

アバター
2012/10/17 20:06
みん♪さん

ありがとうございます!
3つのお店があるのでごちゃごちゃしないように気を付けました☆
アバター
2012/10/17 14:39
尊さんの所から伺いました^^
一つの画面にいろんなお店が作られていて素敵ですね♪
1階、2階と階段うまく配置されてますね(*^^)
アバター
2012/10/16 22:08
うさぎりんごさん

お部屋ほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/16 21:38
こんばんは~
それぞれのお店の雰囲気がステキです。
和菓子屋さんは番傘と腰掛けの赤が
美容院はカエル椅子の緑がアクセントになっててきれい♪
アバター
2012/10/16 15:50
うめはなさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
センスはあまりないですよー
アバター
2012/10/16 15:40
センスいいな~~~~

私の部屋もコーディして
アバター
2012/10/16 10:30
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
昨夜はヘアカットに美容院に来てくれて嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/16 09:20
3店舗もあるのに広々としてて通路もアーチでないのが新鮮

美容院って珍しいですねえ
アバター
2012/10/16 08:03
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
2階はガラス張りということで楽しい雰囲気を出しました☆
アバター
2012/10/16 08:01
ぽこさん

ありがとうございます!
複合施設の見せ方苦労しました☆
アバをほめていただきありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/16 07:59
尊さん

いえいえ楽しい企画ありがとうございました~
他の方のニコニャコ横丁参考になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/16 06:10
お店が沢山並んでいて商店街の感じが良くでてますね~楽しいですよ♪
アバター
2012/10/16 01:43
2階建ての表現が上手いですね~♪
奥行きの出し方が見事ですね!参考になります♪

店長さんのナンシーさんのアバも素敵ですね♪
カットするための道具も持ってるんですね~^^
アバター
2012/10/16 00:38
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんと2階建てΣ( ̄□ ̄*)
ニコニャコ横丁にもハイソな高い建物が(*ノノ)

参加いただきホンマにホンマに ありがとでござりんす ┌○"ペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.