Nicotto Town



秋の夜長に見たい映画♥(。→v←。)♥ ~~


最近はTUTAYAさんにレンタルしてませんが


かりてみたいのは

オードリーさんの映画が好きなので

ゆっくりみてみたいです

「ローマの休日」とか「麗しのサブリナ」とか「ティファニーで朝食を」とかとか
まだみたことない大作「戦争と平和」なんかも観てみたいです
ゆっくり見てみてみたいです♥(。→v←。)♥ ~~


アバター
2012/10/17 14:57
私もオードリーさんには、憧れます~

でも、最近観たのは、ジョニー・デップの「ダーク シャドウ」です。

怖くて、悲しくて、せつなくて、おもしろかったです(^^)
アバター
2012/10/17 08:15
オードリーさんの映画は素敵なシーンが多くて見てて幸せな気持ちになりますよねぇ~
ファッションのお勉強にもなりますしね~
アバター
2012/10/16 13:53
ローマの休日~キュート~❤ですよねぇ^^
アン王女・・こんなショートヘア(^^ゞ・・にしてましたよね♪
アバター
2012/10/16 04:46
オードリーさん可愛いっすよね(´∀`)
アバター
2012/10/16 01:27
オードリー・ヘップバーン、年をとっても美しい人でした。

私はやっぱり「ローマの休日」かな(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.