Nicotto Town


ゆいっていうのはね


くりごはん(*´∀`*)


おいしっそうですよね(*´∀`*)

青ガチャは背景がいっぱい^^;

御飯、しゃもじ、スカートが出ますように^^

背景出ていない方は書き込んでください!

お送りしますよo(^▽^)o

アバター
2012/10/17 05:17
にゃん!
栗ご飯は大好きにゃん♡
アバター
2012/10/16 21:56
いいないいな栗御飯食べたいな(*´∀`*)

みんな背景が重なっちゃうのですね;;
アバター
2012/10/16 05:17
リアの栗ご飯、今年は2回炊きました。

ガチャの目玉、ゆいさんにもはやく出ますように!!!

アバター
2012/10/15 21:02
栗ごはん。

おいら、いつも栗だけよけて、後で楽しみに栗だけ食べる派(^o^)/

だってぇ~、おかずは白米で食べたいし、栗は栗で食べたいんだもんっ!
アバター
2012/10/15 20:51
いやいや~私も背景配りたいくらいある!
お互い目玉ゲット出来ますように…
今回はコンプが早い人も多いみたい(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.